スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

アイム納豆アイド~ル♪僕は~そろそろ~崖っぷち~♪

メバチ!
叫ぶ町田さん
「子育てプレイ&MORE」DVD見終わった。
最後の最後まで笑わせていただきました。
出たーシゲの十八番・ジャックバウアー(笑)。
最後まであのキャラ通せてなかったけど・・・。
いやー園長先生が渋かっこよすぎる!!
本物だー本物だー!!
保育園の先生たち素敵。好き。
なんとなくアリちゃんのホントのお父さんの予想はついてたけど
やっぱりあの人だったかぁ・・・。
ハッピーエンドでよかったねぇー。
いや、コメディでバッドエンドはいやだけど(笑)。
アリちゃんかわいいよぉーーーーーーーーーーー☆
きゅん!!

「東京DOGS」も今日でおしまいでした。
うむむ、うわさ通りいいドラマでした。
真面目なシーンも多いのに爆笑シーン必ず合間にあるもんなぁ。
もー怖くてアメリカの先生の背後に行けませんよ(笑)。

さて、今日は珍しくこれからお仕事です・・・。
ドラマ見てないでおひるねすればよかったなり;;
今になってめっちゃ眠い。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

