スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「新撰組で一番金持ちだった男・藤堂平助です!(高橋英樹風)」

ポリバケツ!
・・・毎回毎回「龍馬伝」で音尾君の声がするたび
「亀弥太どこだ!?」と探してしまう武市さんの道場シーン(笑)。
ふおっほっほ・・・ちらっとしか見えなかったぜよー;;
声はすれど、姿見られず;;だが声だけでも満足。
音尾沖田moji
・・・亀弥太のかわりに沖田(笑)。
沖田単体で描くのは初めて、かも。
だいぶ前に描いたやつなんですけどなんとなく今更。
土方に「どぉしたー?元気がないぞぉ~!(いかりや風)」と言われて
バカみたいに笑いとび跳ねながら舞台を横断する沖田が好き。
めんこいなぁ、沖田・・・っていうか音尾君。
このままではオラ、小魚ちゃんになってしま・・・わないけど(笑)。

今日家に帰ってきたら屋根から落ちた雪で駐車スペースが埋まってて、
仕方なく一旦道路のほうに車を停めて雪かきしようと思ったら
ママさんダンプも埋まってた(笑)。
酷い嫌がらせだね・・・ふはは!!

・・・さて、マンガ描こう。
Twitterのほうにはつぶやいたんですけどお昼に面白いものを見つけました。
それについてはまた明日にでも・・・。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

音尾くんの沖田も好き~♪
あんまりないアプローチだなー、と思って。
シゲとか演る感じじゃん、イケメン要員。
でも年下だから音尾くん、みたいな安直な感じが、
不思議なマジックを生み出している。
2010/01/18(月) 20:56:38 | URL | 36605 #-[ 編集]
「あははははっ♪あははははっ♪」ってやつね。

おいらは「びちびちびちー!」が好きだった。


史実では山南総長が好きだけど、あーゆーふー(LOOSERみたく)にかっこよく描かれる事があんま無いからちょっと嬉しかった。
2010/01/18(月) 21:27:25 | URL | ゆーた #-[ 編集]
36殿>
そうなんだよねー。イケメン=沖田じゃなくて一番年下=沖田っていうことで音尾君だったもんねぇ。
でもシゲじゃなくて音尾君でよかったと思う!!かわいい!!

ゆーたさん>
あー、LOOSERの音尾君としては「びちびちー!!」が一番ですけど沖田としては「あっははははは♪」が好きでした。
山南さんは大河ドラマの堺さんが好きでした・・・。
シゲもいいですけどね(笑)。
2010/01/19(火) 20:06:04 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

