スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

どぅっふぁぁぁぁぁ三浦春馬どぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

マットレス!
レイトン教授のフィギュアが気になってんですけど・・・(笑)
どうにもカクカク感がある上に値段が値段なので
買おうかどうしようか迷ってます・・・。
ギルスのフィギュアーツ↓なら即予約しましたが(笑)。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルスS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス
(2010/04/25)
バンダイ

商品詳細を見る

かっこええなぁ・・・ギルス。
うがー。

なんか旭山動物園の特番が放送されてて、
そのナレーションがにょう泉先生だったんですけども・・・
ホッキョクグマが飛び込む時の「よいしょー!」とかいう掛け声が
絶妙すぎて笑えました・・・。
あぁぁかわいいなぁペンギンやらアザラシやら・・・
あの真っ白いキツネふわふわもふもふめんこいぃぃ☆
旭山動物園行きたいぃぃぃ!

今日のヒーロータイム感想はつづきからですぇ。
見たい人だけごらんくださいまし。
おうまさん
騎馬戦もかっこよかったなぁ殿・・・。
↑かっこよさのかけらも無いですけど(笑)。

あっ、今日「龍馬伝」なの忘れてた!
忘れるな!

・・・おおおお拍手ありがとうございます!!


「シンケンジャー」感想。
うぅぅぅことはは悪くないよぉー;;
だって殿さまだと思ってたんだもーん!
「殿様」って呼んでても仕方ないじゃん!ことは悪くないよ!
落ち込まないで~~;;
前回のあのぬけがらみたいな殿を目の当たりにした源ちゃんとしては
やっぱなかなか納得できないようですが・・・。
ダイゴヨウどんだけひきずりまわしてんだ・・・
源ちゃん、クリスマスツリーみたいになってますけど(笑)。
うおおおお殿かっけぇぇぇ十臓かっけぇぇぇ。
ラストに騎馬戦とか・・・暴れん坊将軍!(?)
あの馬どっから出てきたんだ。
殿はモヂカラあるからいいけど、十臓の馬は・・・どこから?
ふむむ、姫も一生懸命なところが非常に好感持てます。
あのお付きの人がうるさいんだよね(笑)。

「W」感想。
だーかーらー・・・
薬物とガイアメモリは使っちゃダメって言ってんでしょーがー!!(怒)
ガイアメモリにも禁断症状っであるんだねぇ。怖いねぇ。
うーわ、うーわ、お姉さまだったのかよ未成年にガイアメモリ渡したの!?
衝撃。霧彦さんも衝撃だね。
翔太郎、ふうと君ストラップもらえてよかったね・・・。
あのふうと君って微妙にかわいいんだかかわいくないんだか(笑)。
欲しいやら欲しくないやら・・・。
霧彦さんみたいに風都を愛する人が居なくなってしまうなんて・・・
敵だったとはいえなんともつらい。
しかも最後は奥様に殺されるとか・・・あんまりだよお姉さま。
ナスカメモリどうなるんだろう?
新しい旦那現れるのかね?(笑)

・・・よぉし、マンガ描こう!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

あ、プリキュアまだ最終回じゃなかった(笑)

しかし寒過ぎて笑えるね~~
2010/01/17(日) 19:54:09 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
ほんっと笑えるね・・・;;
プリキュアって大体毎年マッ●市の日のあたりに新シリーズ始まるんだよねぇ~(笑)。
といっても今のシリーズもほとんど見てないけど・・・。
うおおおそろそろシンケンジャーも終わりだからさみしい;;
2010/01/18(月) 18:54:06 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

