スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ダブルドライバー9000円って、どんだけぼったくる気だ・・・。

CHA飯!
HP更新しました。
「音響」第23楽章ちょろっと追加だすよ。
最初お兄ちゃん、素手で対抗させるつもりでした(笑)が、
あまりにも無謀&危険すぎるっつーのと劇場版レイトンで
先生が鉄パイプ一本で剣に対抗してたのを見て影響されました。
素手じゃなくてよかったね・・・(笑)。
三宝漬け
昨日、一昨日、三陸三宝漬けを食べた。
お歳暮でもらったらしいんですが、めちゃくちゃおいしい。
以前某番組でご飯に合うおかずとかで紹介されてて
お取り寄せしようと思ってたんだけども
お歳暮でいただけるとは思いませんでした。
ズルズルしてる感じとかいくらとか、ご飯に合う要素満載。
家族で夕食にちょっとずつ食べたけど、二日で無くなった(笑)。
また食べたい・・・。

今日インフルエンザの予防接種する事になったんですけど
病院着いて熱はかったら微熱がありまして接種させてもらえませんでした。
微熱はあるけど我はめちゃくちゃ元気ですぞー!
多分その微熱は有り余る元気か何かじゃないですか?(笑)
・・・そんなわけで仕方なく来週接種することになりました;;
もー注射いやだからさっさと終わってほしいのにー!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

なまら高くねぇ??(笑)
2010/01/07(木) 18:10:08 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
高いよね・・・。中古ショップもアマゾンもみんな9000円だった。
バンダイさんでもっと作ってくれないんかなぁ?;;
2010/01/08(金) 18:34:34 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

