スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

おとりよせとか・・・おとりよせとか・・・!おとりよせとか・・・!!

きりん!
ぬおおお36殿の日記見てたら「LOOSER」見たくなってきたぜ。
・・・何度も見てるけど。
音尾沖田もええよねぇ・・・安田鴨には負けるけどねっ(笑)。

さぁて、バトンやるか。ささっとやっちゃうからこのまま。
*まこと*さんからもらったやつですよ!すっかり遅くなっちまいました;;
・・・つーか、*まこと*さんが見た夢がうらやましい(笑)。

●お絵かきバトン●

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー
包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔
アイス 王子様 ホスト 花束 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス
水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 ワンピース 生足
着ぐるみ モノクル ダボダボカーディガン ぬいぐるみ ブルマ 全身タイツ
ゴーグル ヘアバンド ヒゲ ちょんまげ】

【キャラ:よしこ 指定:リボン】でしたー!!
りぼんりぼん
■あなたの名前と使用した画材は?
おさこんです。画材は絵ソフトです。

■この絵でこだわった所は?
おりぼんというとなんとなく辻ちゃんが浮かんだので
辻ちゃんをイメージしてみたんですが・・・(笑)。
よしこにツインテール似合わんな;;

■回してくれた人の絵はどう思う?
なんかいつもとはまた違うポップさを感じるアム君でした♪

■描き終えての感想を
おりぼんって、むずかしい☆

■この人の絵がみたいと思う方にキャラと指示を指定して下さい。
じゃあ、やってみたい方、
女子キャラにヒゲで。

バトンどもでした!!

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
お返事つづきからです。拍手だけの方もあざーす!


拍手おへんじ!

JuRiぃ>
おっ!なまら気に入ってくれたかい?ありがとー♪

ひるごはんが、おいなりさんと、きつねうどんだった・・・。
どんだけおあげ?(笑)
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

