スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

仮面ライダーがメタボったら変身ベルトが巻かれないじゃないか!

まりもっこり!
でぶる
・・・いやはや、うっかり正月太りです。
まさか今日ダブルでも正月太り(?)してるヤツがいるとは(笑)。
今日の仮面ライダーダブルは、仮面ライダーデブるだったね・・・。
ファングジョーカーがギルスっぽくてめっちゃかっこいい。
シンケンジャーのほうも衝撃的な事実が判明してしばし呆然。
お正月らしく「初夢オチ」だったらいいなぁと思ったけど・・・
そうじゃなくてマジだった・・・ね・・・。
うわーかなり衝撃的でした。

・・・と、今日はヒーロータイム感想あっさりめです。
寒すぎてテンションあがらねぇっす;;ガタガタ・・・。

今日から「龍馬伝」
すっかり龍馬さんフィーバーなので始まる前から幾分興奮してます。
福山龍馬さんはどうなんでしょうねぇ?
「JIN-仁-」の内野龍馬さんのインパクト強くて未だ消えない(笑)。
そういや今日って、出るのかな?にょういずみ先生と音尾君・・・。
まだ幼少時代からだからさすがに出ないべかね?

ううむ、録画しといた「相棒」のスペシャルとか
昨日のドリームマッチとか早く見ないとなぁ。
どっちも録画時間がはんぱねぇから録画ビデオが間に合わぬ。
さっきドリームマッチなら若林&友近コンビのやつまで見た。
設楽と矢作コンビのやつ結構好き・・・(笑)。
若林と友近の漫才も結構新鮮でおもしろかったなぁ。
早く続き見よう。「龍馬伝」見たら。

あっ、拍手ありがとうございまーす!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

でてましたね、音尾さん。しかもかなり!
出るたび一人でテンション上がって家族の中で浮いたさ。

龍馬ママみて国王思い出した宮城野。
2010/01/04(月) 02:45:38 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
ふふふ★顔が見えなくても音尾君の声がきこえるたびにやにやしちゃいました(笑)。
気持ち悪い人ですかなり(笑)。
そういえば宮城野さんでしたねぇ母上・・・。
2010/01/04(月) 20:54:13 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

