スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

大凶のガムは大凶の味がするって、大凶味って何味?(笑)

すっぱガム!
皆さまあけましておめでとうございます。
今年もサイト共々よろしくおねがいいたします。

昨日から今日にかけて、初めて絵チャで年を越しました。
まぁ、描いた絵は、おいおいだ。楽しかったなぁ♪
すごく眠いけど(笑)。

今日はさっそく初詣と初売り行ってきました。
初詣の山登りは毎年の事ながら息が切れるわ;;
おみくじは末吉。まぁ、まぁ、まぁ・・・。
今年はジャンボリー等で北海道に2回は行きたいので
旅行のところを見てみましたらば
「災いなし さわぐな」
との事。災いはないけど騒ぐなって・・・
ジャンボリーで騒ぐなって事かい?(笑)
どうしたらいいんだ・・・。

初売りでは、服の福袋が目的・・・だったんだけど
今年はどの店でもすごく微妙だったので服の福袋はやめました・・・。
で、今年は初めてヴィレッジバンガードの福袋買ってみました。
袋っていうか、トランクだったけど(笑)
黒と茶のトランクがあって、茶のトランクは持ってるので
色的には黒がいいと思ったのですが、黒と茶で中身が違うというので
お店のお姉さんに
「お姉さん的にはどっちの中身が好みですか?」
と尋ねたら「私だったら黒の中身のほうが好みです~」と言ったので
黒に決めました。
福トランクですの
「お好きなPOPさしあげますよ~」ってお姉さんが言ったのでこれもらった(笑)。
いつも思うけどどうしてこの店のPOPはこうセンスが良いんだ・・・。
かばんの中身はやはりヴィレッジらしい中身でしたよ!
ひとつどうしても「どの場面で使ったらいいんだろう?(笑)」という
すごいコップが入ってたんですけど(笑)。おもしろいので処分もしたくないし
・・・とりあえずヒーローフィギュアと並べて飾りました。

夕方からばーちゃんの家で親戚と会合。
叔母がたくさんケーキ買ってきたのでケーキばっか食ってました。
軽くケーキバイキングだ(笑)。幸せ。

うむ、明日からまた仕事じゃ。
今日とても充実した元旦でよかった。明日からもばんがるど。

拍手ぱちぱちありがとうございます。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

