スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今年を振り返ってみようじゃないか!~えいえい!映画篇~

シュークリーム!
ばきっとせいりゅー
・・・うんむむ!タダシを描こうと思ってたら
いつのまにか青龍描いてた!!バカ!!青龍バカ!!(笑)
だが好きだ!!

今日は今年観た映画をふりかえってみるかね。
そんなにいっぱいは観てないけど・・・。

★「20世紀少年~第2章~」
→カンナとオッチョがかっこよい・・・。
★「ゲキレンジャーvsゴーオンジャー」
→戦隊同士が対立する事もなく、終始なごみました。主にジャンに(笑)。
★「DRAGONBALL EVOLUTION」
→ドラゴンボールの実写っていうか、普通のアクションとしては楽しかった。
★「ジェネラルルージュの凱旋」
→こいつぁ泣けました。堺さんぬおー!!!!!!
★「レッドクリフ partⅡ」
→これはもーDVDじゃなくて映画館で観る価値アリの作品でした。かっこいい!
★「バーン・アフター・リーディング」
→ブラピがとことんおバカさんな感じだったけど最後「えぇぇぇ!?」だった!
★「ウルトラミラクルラブストーリー」
→全編津軽弁、ロケ地も青森、さらに松ケン主演。観ないワケがない。
★「仮面ライダーディケイド&シンケンジャー」
→どちらも迫力のアクションシーンに興奮!オールライダーすごかったぁ!
★「20世紀少年~最終章~」
→うん・・・うん・・・!!感動のラスト。エンドロール後が大事!!
★「しんぼる」
→松ちゃん映画を観たのは初めてだった。爆笑した。
★「ヴィヨンの妻」
→とても良い映画でした。松たか子良い。すばらし。
★「なくもんか」
→いやーずっと爆笑してたのに最後泣いちゃったなぁ!なくもんかと思ったのに(笑)
★「悪夢のエレベーター」
→まさに悪夢・・・な映画でした。なんか斎藤工さんがかわいそう(笑)。
★「仮面ライダーW&ディケイド」
→ダブルっていうか、おやっさんがめっちゃかっこよかった!!
★「レイトン教授と永遠の歌姫」
→レイトンファンの人なら満足すると思う!レイトン先生かっこよかった。

↑とりあえず映画館に観に行ったやつだけ。
テレビとかDVDで観たやつも含めるとキリがないので・・・。
うーん、個人的にお気に入りは、
1位「レッドクリフ」
2位「ジェネラルルージュの凱旋」
3位「仮面ライダーディケイド&シンケンジャー」
・・です。
もう「レッドクリフ」はダントツで。
三国志が好きなのもあるけどさ!
アクションシーンとかの迫力にやられた!!趙雲かっけぇぇ!!
ジェネラルは堺さんが素敵でござんした。チュッパチャップス!
仮面ライダーはもーオールライダーだからね!!
逆にオイラはこっちをディケイドの最終回にすればよかったと思う。何となく。
思ったほど映画も観に行ってない。テレビとかDVDで観てばかり。
観たかったけど終わっちゃってたのとかもあるし;;
DVDで観たものも含めると「ヅラ刑事」もお気に入り(笑)。
さて、来年はどんな映画を・・・
ってまず1月に「大洗にも星は降るなり」を観るなり。
よーやく期間限定で青森にもくるよー♪

・・・現在レイトン本3分の1ほど読みました。
先生、小説でもかっこよいです。ほんっと文武両道な方ですね・・・。
さすが英国紳士、隙がありませんな(笑)。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

当然さ、英国紳士としてはね。
2009/12/28(月) 21:32:42 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
はっ!レイトン先生!!(笑)
2009/12/29(火) 18:26:50 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

