スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ピザとチーズフォンデュって、どんだけチーズづくしなのさ・・・。

チロル!
やーやー、めりーくりすますですな。
お陰で早朝出勤でしたがあんまり忙しくなかったなぁ今日は。
去年とかもっと忙しいと思ったけど・・・不景気だからかな?
それともみんなケンタッキー行っちゃったかな?(笑)
鶏さんも忙しいですな・・・。
今日めっちゃ作ったぞ、フライドチキン。

早く終わったから大好きなケーキ屋さんのケーキ買いに行きましたよ。
・・・でも予約優先してるみたいで置いてるケーキの種類少なかっただよ。
相棒の家に突撃してガトーショコラ食べに行けばよかったぜよ(笑)。
今なら1ホール食える気がする。
飛ばす2秒前
↑音也の顔面に投げつける2秒前。
響也にとってケーキは食べ物じゃない。
・・・もったいない。オイラに投げなさい!!
ダブルでおいしいわッ!!(笑)

んじゃ、つづきからバトンやりますのよぉー。
見たい人だけどーぞ。


かちかち山さんからもらっちゃったよーバトンだよー!
・・・何バトンだろうね?名前はわかんないのだ!

【愛用】
携帯:)auのW61CA。黄色い。防水。水どうカスタマイズ。しいたけの天ぷら。
財布:)某ブランドの。・・・母のおさがりだけど(笑)。
眼鏡:)黒ぶちめがね。
香水:)普通のお出かけの際はレッドプラネット。香りも瓶もお気に入り。
    旅先とかに携帯するのはチープアンドシックってやつ。
帽子:)翔太郎ハードボイルド帽子(笑)。最近は寒いのでニット帽。
歯磨き粉:)特に愛用は、無い。
薬:)アレルギー(鼻炎)の薬。 
自転車:)今自転車無い;;自動車ならダイハツのesse。バイクはホンダのFTR。
指輪:)つけない。邪魔。
ピアス:)耳に穴をあけるというのがこわくてできない。
ネックレス:)かすう工房の桜花鬼厚首飾。シゲと同じのを買った(笑)。
煙草:)すわない。
下着:)靴下はめんこいのがあります♪両足合わせるとカエルちゃんになるのとか。
お酒:)めっちゃくちゃ弱し!焼酎が入ってないやつなら多分大丈夫。
色:)かんきつ系の色が好き。イエロー!!キレンジャー!!
好きなタイプ:)食べ物の好き嫌いが細かくない人。あと無趣味じゃなきゃいいや!
頭:)ぱんてーん。

【自分】
身長:)でかくもなくちびでもなく。
髪型:)鳴子みたいな感じかもしれない。
好きな髪形:)ボブ的な。なんか楽。
目:)目と目の間が3.9cm!(笑)
顔:) 丸顔。
一日で一番好きな時間:)ご飯食べてる時。お風呂入ってる時。テレビ見てる時。
送り主は好き?:)あたり前田のクラッカー。
送り主を動物に例えると?:)わん!!わんわんっ!!

【イメージした色の人にバトンを回す】
面倒&ご多忙でしたらスルーしてちょ!!(笑)

赤:)ミノルさん
青:)蛍さん
桃:)由衣さん
紫:)もちろん相棒(笑)
黒:)峯さん
白:)弥生さん
緑:)coenさん

うおー何年かぶりに入浴剤入れたら体が桃臭い(笑)。
お風呂はいいなぁ、うん。温泉行きたいなぁ。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ガトーショコラは好評でした~★良かった(*^^*)

紫ときたら私よね(笑)
大門通だぁ!!(笑)コマンタレブー
2009/12/24(木) 23:56:48 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
いいなーいいなー!!食べたかった!!
そりゃそーだ!紫といったら君か大門通しかおもい浮かばンタレブー!!(笑)
2009/12/25(金) 18:44:51 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

