スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

歯医者さん行くと眠くなるからできれば話しかけないでほしい。

ビックリ人間!
CUEダイアリーでアキさんが書いてた歯医者さんが笑える・・・。
「なにいってるかわかんないよ!」って、
あたりまえだよ!!(笑)
でも、歯医者さんって、こっちが口あけてうまくしゃべれないのに
世間話とかしてくるよね(笑)。なんなんだろうね、あれ。
こっちは「ふぁい(はい)」「ひぃえ(いいえ)」しか言えないっつの。
つーか「日曜劇場~JIN~」改め「珍~CHIN~」って・・・
そんな珍なドクター、大沢たかおさんは演じてくれないだろうよ(笑)。

そんなこんなで(?)「下荒井兄弟」の特典DVD見てます・・・
もう何回も見てるけども。楽しいな。へへへ。

ほんじゃ、今週のヒーロータイムの感想でも。
つづきから、見たい人だけごらんくださいまし。
げんちゃん
創絶シリーズの源ちゃんが出てたから買っちゃった。
スーパーシンケンレッドも欲しかったけど
殿ばっか二人もいらねぇな、って思って買わんかった。
こーいうやつの薄皮太夫とか十臓もあればいいなぁ。
御大将とか・・・ちょっとグロいかな?(笑)
そういやダブルは無いのかな?これのシリーズ・・・。
まだ見つけてない。

拍手ぱちぱちありがとうございますます!!


「シンケンジャー」感想。
源ちゃんはそんな、無理しなくてもいいと思う!!
源ちゃんお寿司屋さんなんだもの!!
そういうやさしいとこが、源ちゃんのいいとこだもん!!
いいぞー源ちゃん!!(?)
・・・あれっ、十臓ってば、奥さん居たんでしたっけ!?
(出たかもしれないけど忘れてた・・・)
家族ってあんた・・・奥さんかい。
十臓はもう、半分外道っていうより、すでに外道になっちまってんだね。
アクマロ斬った後の笑みがすごく不気味で怖かった。
しかしかっこいい・・・唐橋さん。
なんかでも十臓ならばアクマロを斬ってくれるって思っていた。
先週からもーときめいてしまっているよ十臓に。くっそーかっけぇぇぇ。
なんか「深夜食堂」のオダギリジョーとビジュアルが似ててかぶる。
無精ひげといいぼさぼさの髪といいあの服といい・・・。
まぁ、どっちも好きだけど!(笑)

「W」感想。
あっ、ファングだファング!劇場版のやつだ!!しゃきーん!!
いきなりボクサーのまねごとなんかしてるから
フィリップ君ってば、姫の為に男を磨こうとしてるんだろうか?
って思っちゃったさ(笑)。
うおー、アバレッド・西さんの変わりっぷりにびっくり!
いや、役者さんだからいろんな役やるのは当たり前だけども
あまりにもギャップがありすぎて・・・。
おっかねぇよぉ・・・凌駕さんのほうがいいよぉ;;
元気莫大!アバレッド!!
仮面ライダーの存在が風都の人々に認識されてるとはいえ
本物の仮面ライダーがどんな姿なのかは認識されてないんだろうね。
あれはどうみても偽物だろ!(笑)
お姉様、まさかフィリップおびきよせるための罠だったなんて!!
うわーめっちゃハラハラする!!大ピンチだー!!

ライダーといえば・・・
先日からバイクの冬籠りのため、バッテリーはずそうとしてたんだけど
前にバイク屋さんがきつくネジしめちゃったみたいで
カバーのネジがぜんっぜんはずれねぇワケ;;
何回もトライしたんだけど、これ確実にあがっちゃってんな、バッテリー;;
さっきようやく親父の工具借りてはずれました・・・トホホ。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

