スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ばかものー!なんで今日に限って除雪車来ねぇんじゃー!

ミステリアス!
今朝すごかったなぁ・・・雪;;
久々に車埋まってたな・・・。
しかも家の周辺に除雪車来てなかったな・・・
あんま積もってない時には来てくれるのにな(笑)。おかしいね。
職場の駐車場も職員用の駐車場全然除雪してくれてねぇんだもんな。
ひどいね。家に引き返したくなったね(笑)。
仕方ないから雪やぶの中に駐車したけども・・・
仕事終わって駐車場見たら今更きれーに除雪されて、
オイラの車のまわりだけ雪やぶ(笑)。おかしいだろ!!
どうして今日という日に除雪がおろそかになってんだ。ぷんすか。
家に帰ってからもまた雪かき。もー疲れた。
とりあえず裏にある灯油タンクまでの道のりは確保。
でも、まだまだ除雪するとこがあって、きりがない。
で、雪かきをスポーツだと思ってなんとかポジティブに乗り切ろうと
雪かきスコップをやり投げのように放り投げ、
ささったところまで除雪しよう!という自分ルールを設定。
・・・残った部分はもぅ知らん!(笑)
すこっぷなげ
スコップ投げ、なんとなく雪にぶっささる感覚が楽しい(笑)。
(※人がいない広いところでやりましょう)
んんんー・・・しかし、腕だるい;;
これから毎日と思うと、つらい。

昨日で「JIN-仁-」終わっちゃったけど・・・
謎がまだ残ってるまま終わっちゃいましたね。
やっぱ続編もアリなのかね?
原作も気になってきたけども今更全巻集めるのも大変だしなぁ;;
うーんさっぱりしねぇなぁー!!
しかし残った謎を除けばまぁ良きかな。
龍馬さんが生きててほっとした。

先日録画しといた「世界ふしぎ発見」見た。
「シルクハットがシャンプーハット」発言はくだらなすぎて爆笑した。
堀北ちゃんの言う事聞いてればよかったのにね・・・(笑)。
やっぱレイトン先生と違いすぎるよ尿泉先生;;
・・・すずむしだなぁ。

おっ、ヤスケンも連ドラ出演ですな!
こっちでは多分見られないんでしょうけど;;
士くん(井上さん)と一緒だなんて夢の共演じゃないか!(オイラだけ)
あのキャストの書き方だとダブル主演ってことなのかな!?
すげー!すげー!!いいなーいいなー!!
んんんんんん!DVD待ちだ!!(泣)

拍手ぱちくりありがとうございまーーす!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

