スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

冊子を作った人は狙って作ったとしか思えない程の真ん中ぶり。

パンダ!
来週から仕事が忙しくなるのですが今週は比較的のんびり。
今のうちに年賀状やら遊びにいそしむのだ!

で、本日は相棒とランチしておしゃべりしてきました。
身近な人間でNACSの話とか我が子の話とかできるの相棒ぐらいしかおらんし(笑)
なんかすっきりした・・・楽しかった。
いやはや、日々妄想ばっかりですな。
・・・でも、たまにはお互い口に出してしゃべらないとね。
相棒がNACS載ってたフリーペーパー持ってきてくれたんだけども
ページ開いてみたらちょーどシゲの顔がページの折れ目になってた(笑)。
さすがミスター残念。爆笑。

青森初出店のマーベラスクリームにも行ってきました。
マーベラス!01
↑ひえひえの大理石の上でアイスとトッピングをまぜまぜするアレです。
前にテレビで見てすっごいあこがれてたのだこれ!!
マーベラス!02
んー!マーベラス!!(笑)
美味かったー!!また行きたいこれ。

20日、夜露死苦、相棒。

帰り道、道路がてっかてかのアイスバーンになっていた・・・。
あまりの恐ろしさに力みすぎて肩がこりました。
恐怖を紛らわすために全力で「calling you」歌って(叫んで?)運転しました。
リーダーの声に負けないぐらい
「イエーーーーーーーイ!!」
と叫び・・・(笑)今思えば何やってんだって感じですけど。
いやはや、おっかなかったー;;

さぁさ、年賀状描きますよぉー。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

やっぱりたまに語らないとね!!
妄想だけじゃ足りないもの(笑)

さて、ブッダ読もう(笑)
2009/12/16(水) 21:34:48 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
そうそう、語らないとね。
そうそう、また昨日も夢に尿泉氏が出てきたよ(笑)。
君と頭の中とりかえてあげたいわー(笑)。
2009/12/17(木) 17:45:26 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

