スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

サンタさーん!!ダブルドライバーをプレゼントしてくれェェ!!

ミルクココア!
どうも、元気です。
下荒井とヒーロータイムのおかげで調子とりもどしてきた。
・・・なんとなく、まぁ、調子出ない原因もわかった。
気にしない!!気にしないもん!!気にしちゃいけない!
昆布になる!!(by川田さん@峯さん:笑)

んー・・・イベントの準備していかないとね。
ポストカードまだ全部印刷してねぇや。
できればもうちょっと絵描きたいし・・・。
オフ本にしおりみたいにしてはさめたいなぁと思って
しおり代わりにポストカードも作りました。
それもまだ・・・(笑)。
プリンター使いづらい状態なんだよなぁ、最近・・・。
まいっちんぐだ。

んじゃ、今日のヒーロータイムの感想はつづきからだ!
見たい人だけごらんくださいまし。
絶対言わなそうなセリフ
↑十臓が絶対言わないであろうセリフ(笑)。
メリークリスマス!!!!!

拍手ぱちぱちありがとうございまっする!!
よしゃー!!


「シンケンジャー」感想。
うおおい、なんか怖いね、アクマロ。
この世をひっくり返すとかいう作戦が
日本列島にしか楔打ち込まれてないあたり規模小さい(笑)。
この世は日本列島だけじゃないんだぜ・・・。
あと、あの千明でさえあの難しい文字読める事にびっくり。
侍としての基礎的な教育を一応ちゃんと受けてたって事だね。
案外修行とかさぼってそうな千明ですらあんなの読めるなんて、
源ちゃんみたいな一般人と比べるとやっぱ違うんだなぁ・・・。
しっかしまさか200年前からこの作戦実行させる為に動いてるとは、
なんとも長い作戦でございますなぁ・・・。
じわじわ待ってたんだね・・・徳川家康か(?)。
んー、久々に十臓にドキドキ・・・(笑)。

「W」感想。
フィリップ、どんだけかわいいんだ。
ちょっと・・・敵なのに若菜姫かわいいって思った・・・。
園崎家にもう一人兄弟が居た事実にびっくり。
弟さんは一体どうしちゃったんだろう????
若菜姫、あのまま、いい人になってくれるのかな?
良い人になってくれるといいね。
姉上怖いけど・・・。
そうか、若菜姫って、姉上のああいう仕打ちのせいで姉上嫌いなのだね。
なんなんでしょう、若菜姫ちょっと、正体ばれないで欲しいね・・・。

んー!仮面ライダーのMOVIE大戦は来週あたり観に行く予定でござんす。
・・・行けたらね!!むっちゃ楽しみ。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

