スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

劇場版レイトンの予告編をテレビで見かけるとドキっとする。

笹かま!
んー・・・体は寒いんですが、顔面が熱いです(笑)。
なんでじゃー。

今日、スーパーでペプシのあずきが大量に処分価格になってたので
ちょっくら買って飲んでみました。
気になってたんだけど手が出なくてね、まぁ処分価格ならいいかと思って。
うん、あまりおいしくないね!(笑)
濃いあんみつの汁を炭酸で割ったみたいな味だね!!
ミスマッチ!!
あんこは好きだけど、あんみつとかみたいに汁っぽいあんこは、好きでない。
処分価格になるのもうなずける(笑)。
でも、口直しに買った白ゴマのプリンはすごく美味しかった。

今日のヒーロータイム感想はつづきからです。
見たい人だけどーーーぞっ。
きいろだんし!もじなし
やっぱ、戦隊の黄色い人たち好きだぁー。
↑この4人は黄色の男子の中でもかなりお気に入り。
(女の子も描くとキリがないからとりあえず男子だけ描いた)
わっしーとダイモンは特に好き。
そして各々の登場作品も好き。
なんとなく黄色い人がメインの話になると嬉しいね。
今日みたいにね・・・えふふふふ。
久々に↑これ描くために各々の大全集的な本出したら、
ガオレンジャーの本、バリバリーッつってきれいに表紙だけ剥がれた;;
何回も何回も読んでたからだね・・・劣化してたんだね。
ちょっと悲しくなった・・・。
そういやマジレンジャー以降、大全集みたいな本買ってないなぁ。
よっっっっぽど気に入らないと買わないな・・・。
シンケンジャーは、どうだろうな?
シンケンジャー買っちゃったらゴーオンジャーも欲しくなっちゃうな。
・・・しばし保留じゃ。

拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!


「シンケンジャー」感想。
んもぉぉぉぉことはがメインになるとなんかこう、
毎回キュンってなるね!!!!!
すっごい応援したくなっちゃう!!
ばんがれことはー!!
そうだ、ことははお姉ちゃんの代わりにシンケンイエローになったんだもんね。
お姉ちゃんの代わりとかじゃなくてもう立派にシンケンイエローとして
誰よりもがんばってるよ、ことはは!!うん!!
ことはのがんばりは人の心を動かしますね・・・。
殿も復帰してよかったー!
・・・つーか千明と源ちゃん最近どんだけ仲いいのよ(笑)。
ずっと一緒だな!!
そしてシンケンジャー一同どんだけ寿司食ってんのよ。
かっぱ寿司感覚か!(笑)

「W」感想。
若菜姫の豹変ぶりに爆笑。
つーかCD出してたのね、姫。探偵事務所ノリノリですな。
ノリノリの二人だけど、若菜姫、ドーパントの幹部ですからね・・・。
それ知ったらどう思うだろうね?(笑)
若菜姫が探偵事務所に来ちゃって照れて隠れちゃうあたりかわいいフィリップ。
性格あんなんなのに、よっぽど好きなんだねぇ若菜姫のこと。
ホントに嵐のようにやってきて嵐のように去って行った・・・
つーか嵐起こして帰っていった(笑)。
今回は翔太郎かなり空回りだね、若菜姫はフィリップがお気に入りみたいだし。
若菜姫・・・っていうか、クレイドール?ドーパントは、直訳して泥人形ってこと?
だから死なないのかな?バラバラになっても。

んーーーー顔面熱い。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ペプシあずきは、昨日観た芝居でも散々バカにされていた。
挙句、パンフに「なぜ発売されたのか意図がわからぬ謎の飲料」とまで書かれていた。。。
かわいそうに、ペプシあずき。
2009/12/06(日) 23:20:20 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
まじですか(笑)。
そこまで言われてしまうとかわいそうだねぺぷしあずき!
しかし、そう言わざるをえない!!(笑)
2009/12/07(月) 17:46:59 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

