スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いまのは俺の分!そしてこいつは・・・やっぱり俺の分だ!!

旭山!
昨日はサークル飲み。
毎度の事ながら楽しい会合でありんした。
来月の会合も楽しみ!

で、今日はずっぽり年賀状絵描いてました。
色々な絵柄ができましたよ。そんなに色々描いてどーするって感じだけど。
・・・さすがにパソコンにむかってばかりだと疲れますな;;
ちょっと、眠くなってきた・・・。

では、つづきから今日のヒーロータイム感想!
見たい人だけごらんくださいー。
おんねんおんねん
↑今日のヒーロータイムは
どっちも怨念な雰囲気でつながってた気がしまっする。


「シンケンジャー」感想。
殿はあきらかに動揺しちゃってますな・・・いけないいけない。
そこで空気読めない源ちゃんかわいい。
雑誌に載ったっていうのは味じゃなくて珍しさなんだね;;
なんかかわいそうだ・・・味が☆2つって;;
カレーなら多分☆5つだろうよ(笑)。
つーか今回はシンケンジャー側より外道衆側がメインって感じだね!
御大将めっちゃくちゃかっこいいんですけど!!
あんな身形してるけども人だったらば絶対男前。
なんか今回の話で御大将の株急上昇ってかんじ。
太夫、どうするよ、自分の為に水切れになってまでよぅ!!
熱いね!!熱いよ!!御大将!!!!!
いや、御大将も大変だけど殿も大変だよ!!
双方の大将があんなぼろぼろで・・・
なんともアクマロの思うつぼで腹立たしい。

「W」感想。
今回の話はまさかまさかの展開でびっくり。
怨念がおんねん!!(!)
シンケンジャーに続きダブルも怨念ってか!!
怨念恐ろしいね。お姉さまも恐ろしいね。
霧彦さん全然相手にされてないね(笑)。
おお!?地球の本棚に違う人連れ込めるのか!!
いっつもフィリップしか居ないところに違う人居るのって変な感じ。
なんか連れ込まれたあの女の人めっちゃ怖いね・・・
まさに怨念。
最後にあの結婚詐欺師を殴った後の翔太郎のセリフがかっこよかった。
ナイス、翔太郎。

ううむ、ライダー大戦映画ももちろん観るけど、
次は戦隊対決映画か!!
今までVシネだったのがいきなり前回から劇場公開になっちゃったもんなぁ。
うれしいけども、どうせなら劇場上映するぐらいの長さの話にしてほしい。
前回、時間余ってイベントの映像とか流されてたし・・・ね。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

