スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ポケモンセンターという安心できる場所で起きた最悪な出来事。

温野菜!
やっちまったー
昨日、人事異動でいなくなってしまう上司の送別会があったので
出かける前にちょろっとポケモンやってからでかけようとしたら、
やってしまった・・・
レポートする前に、電源切っちゃった・・・。
せっかく、水曜日にしかあらわれない少年を、発見したのに・・・;;
多分ポケモンセンターで回復したら安心しちゃったんでしょうね。
回復が終わって、ポケモン受け取ったら、電源切っちゃった。バカ。
「仕方ない、送別会から帰ってきたらやりなおそう!」と思ってたら、
予想以上に酔っぱらってしまって送別会の間ずっと寝てました(笑)。
・・・でも、一応日付が変わる前に家に帰ってきたので
ポケモンやりなおしました・・・半分寝ながら。
今度は絶対忘れない!!

しかし、なんとかレイトン教授が届く前にジムバッチ8つ目ゲットしました。
・・・ポケモンリーグには、間に合いそうにないけど;;
レベル絶対足りない。
・・・おい、みなのども!とっくんじゃ!!

レイトン教授、今日発売だったんですね・・・忘れていたけど。
朝からニュースでレイトン教授の紹介されてて大先生も出てましたねぇ。
・・・レイトンやりだすとハマりすぎて夜も眠れないんだよなぁ;;
寝不足必至。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

早速レイトンやってますよ。
ローソン予約特典でなんやかんや色々ついて来た。小さな幸せ。

レイトンて一気にやるのもったいなくてちびちびやってしまう…ポケモンも持ってはいるけど獲得バッチゼロ。

…ダイヤモンドの時はあんだけハマったのになぁ…
2009/11/26(木) 20:33:51 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
ぶっちゃけ特典がいるやらいらないやらです(笑)。
レイトンはどうしてもストーリーの続きが気になって早くお話をすすめたくなってついナゾトキに夢中になっちゃいます!!
ポケモンはじっくりやりたいですけど!
2009/11/27(金) 18:55:11 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

