スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

なぜご当地レトルトカレー紹介されてる中にほたてカレーが無い?

タイガーのダブル猪木!
ぬおー!!友人から「超神ネイガー」のDVD借りました!!
すげぇすげぇ!!ありがとう!!びっくり!!
わーネイガー!!!!!あとで見る!!
4つぐらい貸してくれたけど「これで全部じゃない」って、
えっ、全部で何巻あんの!?(笑)

年賀状、いいかんじにしあがってまいりました。
一般向け(笑)のはできたんですけど友人向けにはまだ・・・。
「タイガーのダブル猪木」を描きたくて
見本を検索したんですけども・・・出てこなかった・・・。
「フィヨルドの恋人」が出てきちゃった(笑)。
思わず見入ってしまった。ミスターかっこいい・・・。

で、今年もまた年賀状企画やっちゃおうと思います。
「年賀状?まぁもらってやってもいいけど!?」っつー人は
メルフォにでもお知らせください。
・・・まぁ近々ちゃんと要項作りますね。
あれです、去年年賀状送った方には強制的に送りつけますので(笑)。
ぶへへへ。

うんむむ、ポケモンまだまだだというのに
来週たしかレイトン教授の新作発売なんだよなぁ・・・;;
レイトン届いたらポケモン途中でもレイトンやっちゃうぜ(笑)。
そして頭悪いから絶対時間かかるぜ・・・。
おのれレイトン先生め、すずむしのくせに(笑)。
いーぶいとくろいの
イーブイが黒いのになりました。なかなかかっこ良いです。
↑DSの画面見ながら描いたから間違ってたらもうしわけない。
やまださん、こいつ連れてロケット団の制服着たらすごい似合ってた(笑)。
ロケット団って・・・めっちゃ懐かしい響き・・・。

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
拍手お返事つづきからです。拍手だけの方もあざーっす!!


拍手おへんじ!!

弥生さん!>
わーありがとうございますー!!!!!
しっかり弥生さんの念、受信いたしました!!(笑)
いえい!!

うわー!!スープカレー食べたい!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

