スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

料理を待つ間食事の場で好ましくない話をして盛り上がるosa家。

ゴスロリ!
今日またひとつ歳をとりましたです。
お祝いしてくださった皆々様、本当にありがとうございます!!
わーいわーい!!うれしいなぁ!!

昨日一足先に家族に祝っていただきました。
ぴっつぁまるげりぃた
イタリアンのお店行きました。
やたらお料理出てくるのが遅かったけど・・・(笑)。
おかげでお腹すいちゃってほとんどの料理、写真撮る前に食べちゃった;;
↑このピザも食べてから気がついてこんな写真に(笑)。
味はどれも美味しかったですよ!満足!!
てぃらみっすー
ティラミスも美味しかったぞぇ。
なんか、わしら家族以外だれもお店にお客さん居なかったから
貸し切りみたいだった(笑)。

先月休日出勤した分今日と明日がお休みになりまして、
希望もしてないのに平日二連休になっちゃったのだー。
平日二連休なんて、旅行にでも行かないかぎり希望しないぞ(笑)。
ヒマだからまた映画観てきました。
今度こそ「笑う警官」と思ったけど・・・
なんとなく「悪夢のエレベーター」観ちゃいました。
したらばこの映画観てる人オラしか居なくて映画館貸し切りよ(笑)。
「ミラクル7号」以来だな・・・映画館貸し切り・・・。
なんかタカチャがこの映画の主題歌を歌っているというので
気になってどんな映画なのかとサイトを見てみたらば、
監督が堀部圭亮だわ、主演が内野聖陽さんだわ、斎藤工さんも出てるわ、
気になる要素満載だったという(笑)。
いやー、「アフタースクール」以来のどんでん返しぶりだった・・・。
えぇぇぇぇ!?うぉ!コワッ!!・・・えぇぇぇぇぇ!?
って、感じ(笑)。
ちょっとしか出てないけど池田鉄洋が一番笑えた・・・。
内野さんがスーツ着て走ってると
刑事ドラマに見えるのは気のせいだろうか?(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございまっすー♪
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

一日遅れたけどおめでとさん☆

おいら(10/18)とぴったり一ヶ月違いなのな。びっくり。
2009/11/19(木) 02:11:25 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
ありがとうございますー!
そういえば・・・!!すごいですね!!ぴったり一カ月!(笑)
2009/11/19(木) 22:12:11 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

