スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ずれるっていうもんじゃないよ!もう体割れちゃってるんだもの!

阿武隈川!
ぶむー、なんか今日はへっこんだー。
仕事中に自己嫌悪とか色々もやもやしてきちった・・・。
こういう時って、いつも以上に甘いの食べたくなる。
いつもなら食べたいなぁって思っても我慢できるんだけど
我慢ができなくなる。
いわゆるやけ食いってやつです。
困ったもんだ。しかしアイスうめぇな。

そして最近抜け毛も多いです・・・。
モココと同じで自分もいつかツルンツルンになるんでねぇか・・・?
それはそれでいいけども(いいのか)。

んじゃ、元気出してヒーロータイム感想だぜぃ。
つづきから、見たい人だけどーーーぞ!
うろおぼえです!
↑サイクロンジョーカーよりも衝撃的なヒートジョーカーのメモリーブレイク(笑)。

うん、ヒーロータイム見たらちょっとテンションあがった!(単細胞)
さすがだぜ。

拍手ぱちぱちありがとうございまっすー!


「シンケンジャー」感想。
みんな日頃じぃのお世話になってるからね、
やっぱたまにはじぃをゆっくりお休みさせてあげたいよね。
殿やさしぃー。
つーか、ことは、便秘って・・・(笑)。どんな言い訳!?
便秘キャラってどんなだ、源ちゃん・・・。
なんか敵に鉄砲隊が出てくると無双シリーズっぽくて恐ろしいわ。
戦国無双はあんま詳しくないけど前に無双OROCHI借りてプレイした時
戦国ステージに鉄砲隊が出てきた気がする、そして撃ち抜かれた気がする(笑)。
三国無双の連弩とかも厳しいけど・・・っておい!
何の話を(笑)。話がずれました。
しかしまさかサムライなのにバズーカ出てくるとは・・・。
火縄銃型とかならなんとなく時代劇っぽいけど・・・
猛牛バズーカって・・・!!
この時期の新武器はクリスマスプレゼントに、おねだりする子続出だぜ。
ヒロ君、バズーカ作っちゃうなんて、なんとまぁ。
源ちゃんもすごいけど。ヒロ君もすごいぞ!
つーか、じぃ!休養せぇよ!!!!!!!
バイク姿がかっこいい。仮面ライダーじぃ。

「W」感想。
所長どんだけポジティブ!?(笑)
すっかり反省してるって思ったらもう立ち直ってる!!
しかも所長の名推理が冴えわたる!って思ったらば、
見事な迷推理でございますな!!
推理力がなんか、それこそ中学生・・・
いや、中学生でももうちょいマシな推理するよ(笑)。
でも意外なきっかけで犯人があぶりだせてよかったね!
そうか、てっきりメイド長のおばさんだと思っていた(笑)。
スイーツが好きでも自分がスイーツのドーパントになりたいとは思わない。
もっとまともなドーパントになる。
・・・んっ?いやいや、ドーパントにはなりたくない!(笑)
むしろ仮面ライダーになりたい。
でも、あんな、ぱっかーーーーんって割れちゃうライダーにはならない!
ヒートジョーカー、あんなに割れるメモリーブレイクとは!
サイクロンジョーカーは体がずれるぐらいで済んだのに
あんな・・・分離じゃん!(笑)
でも見栄えはいいね、ヒートジョーカー。
つーか、ジョーカーだと、黒だから何にでもしっくりくるきがする。
ルナメタルとかギラッギラだもの(笑)。
あぁ、霧彦さん、奥様の尻に敷かれている・・・。
霧彦さん、またすっぽんぽんだ・・・見せたいの?(笑)
・・・タブードーパントって、足無いの?

うあぼぇぇぇレンタル屋さんでついに「牙狼」のDVD入荷してた!
でも、全部借りられてた!!すげぇ!!(笑)
入荷したって事は、これでいつでも見られるって事だね。
うおー、早くもどってこい「牙狼」1巻!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

