
| BACK TO TOP |

モコモココモコモコモコモココモココモコモコモコモココモコモコ!

グラタン!
ひょっこりまふらー
んー、なんか、やっぱ、オリキャラは、癒しだね・・・うん。
響也とよしこが一緒にいるとなんか、癒し。
よしこは↑こういうふうにしてもなんか邪魔にならんもんね。
目に入れても痛くないってこういう事を言うのかね。
・・・痛いけどね!(笑)
いやー、寒いね。手袋そろそろ用意しないとなぁ。

昨日寝る前にポケモンやってたら衝撃的な事件が・・・。
モココ・・・!お前・・・
進化したら羊じゃなくなるのかい!?
つんつるてんじゃないか!!(泣)
デンリュウっていうポケモンの存在は知ってたけども
まさかモココが進化してデンリュウになるなんて;;
いや、デンリュウもかわいいけどもさ・・・なんか、ショック・・・。
思えばメリープ→モココ→デンリュウと進化するごとに
彼は毛を失っていってる気がする・・・。
毛をかえして。んメー。

あっ!
モリーダーお誕生日おめでとーござまーす!!
シゲの1週間後がリーダーとは、なんと覚えやすい・・・。
リーダーの雄たけび・・・じゃなくてモたけびが好き。

拍手ぱちぱちありがとうございまっすー♪
お返事つづきから。拍手だけの方もあざーす!!


拍手おへんじ!

市川さん!>
そう、バクフーンでした!!なかなかかっこよろしいです!
しかしまさかモココが・・・つんつるてんになってしまうなんて;;
あぁぁぁ「子育てプレイ&MORE」の続きが早く見たいですー!!
まだ6話までしかDVD無かったです・・・;;

あぼぁぁー頭痛いなー。ちぇっ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

