スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

有吉がつけたあだ名で一番好きなのはR&B(リズム&暴力)。

アリエール!
ゴルダックやったー♪
うおおようやくコダックがゴルダックになったぁぁぁ!!
ダッタ(ニックネーム)!よくやったダッタ!
もーゴルダックになるのをずっと待ち望んでおっただよー。
ゴルダック大好きー。
進化した記念に「ゴルダッタ」に改名して「ヤスダッタ」みたいにしてやる(笑)。
進化してからうれしくてやまださん、そっこー彼に話しかけてみたら・・・
靴をかじられました。
・・・もしや嫌われてる?(笑)
ついでにマグマラシも・・・(名前何だっけ?)進化しました。
これ以上進化しないと思うのでこいつにもニックネームをつけよう。
ふおっほー♪有吉みたいに長いあだ名つけられればいいのに(笑)。
あだ名つけてるポケモンあんまいないんだよなぁ。知らないの多いし。
手持ちでは3匹だけかな。
ダッタ(ゴルダック)とげんこつ(ゴローン)とつぼはち(ウツドン)。
モココって、かわいいね!んメー!!(←・・・って聞こえる)
ピカチュウ手に入れたけどモココもかわいいからしばらくモココでいく!
ひつじもこもこー☆モココの電気は毛の静電気なのかな?(笑)

なんでしょう、ポケモンって、やればやるほど愛着わいてきちゃって
かわいかろうがゴツかろうがみんないとおしくなってきますよね。

うおお、なんか久々にポケモンで白熱してきました(笑)。

・・・話かわりますが、昨日の「も日記」、笑える。
なんか想像できるもん、突然暗闇からあらわれるヤスケンが(笑)。
神出鬼没だね・・・。

拍手ぱちぱちありがとうございーす!!
お返事つづきからです。拍手だけの方もありがとうございます!


拍手おへんじっ!

市川さん!>
「理想のプリン」の硬さは・・・なんとたとえたらいいんでしょう?(笑)
ぷりんぷりんじゃなくてほろっと硬いといいますか・・・(笑)。
市川さんの理想がプッチンプリンとなるとプッチンプリンよりは
やや硬めだと思います。ええ。
いやー、シゲの役は予想外にダメ人間で笑えました・・・。
町田さん、北海道出身だったんですね!
「親孝行プレイ」の時もヤスケンが旅行先に北海道推してたり、
なにげにナックスと北海道からませてますよね(笑)。


・・・プリン食べたい。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

