スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

サバ缶が食べたいと思ってたのに気付いたらグラタン食ってた。

米粉!
ぶおー「Merry House」の原稿おわったー♪
入稿の準備せねば。ぶははほへー。
今回は案外さくっと終わったにー。ページ数かなり減ったからかな?
前回のがちょっと多かったから物足りないかもしれん;;
やっぱ何回も原稿見直してるとおもしろいんだかどうなんだか
わかんなくなってくる・・・前もそうだったけど;;
なんにせよ、来月のイベント受かってればいいなぁ。

・・・そして次は年賀状の準備だー。虎難しいー!!
この前練習はしたもののやっぱり何度描いても難しいよー!
ちくしょー!!なんで来年虎なんだよー!(笑)
余裕ができたついでに「子育てプレイ&MORE」借りてきましたー!
まだ見てないけど!!これから見るー!!

さぁて、昨日やれなかったバトンやろうかなー。
続きかられっつどーぃん!!
遠くね!?
↑昨日も音也の絵だったから今日はひかえめ(笑)。

拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!


二宮さんからもらいましたー。
あざーす!!

【オリキャラシチュエーション台詞バトン】

キャラの名前:音也


朝起きた時:「・・・んー・・・。」
・・・朝は弱い。

美味しい食事への感想:「うめぇ!!」

出かける時:「行ってきまーす。」

欲しかったものが手に入った時:「あーあ・・・。」

相手が食べているものを欲しがる時:「それちょっとくれよ。」
音也はあんまり欲しがらないけどね。

はぐれた相手を見つけた時:「やっと見つけたー;;」
・・・心配しています。

大好きな相手に愛を伝えるとき:「あのー・・・えぇー・・・;;」
・・・奥手。

甘えるとき:「えーたのむよー。」
人に頼む時とか。

甘えて欲しいとき:「・・・まぁ、なんとかしてやるよ。」
・・・あんまり甘えて欲しい時って無いかも。

スネている時(原因はお好きにどうぞ):「・・・。」
無言になる。

恥ずかしいとき:「ばばばばっばかやろう!!」
赤面。

怖いとき:「・・・;;」
固まっていると思う(笑)。最終的には叫ぶ。

眠い時:「眠ぅ・・・。」

急ぐ時:「ちょっと急ぐから!」

別れる時:「じゃあなー。」

寝る時:「おやすみー。」
寝る子は育つ。

回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):
ミノルさん→くらさん
峯さん→川田さん
*まこと*さん→レベッカ姐さん

スルーしちゃって結構ですよーぃ!!
あーばよっ!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

