スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ケーキ作りはしんちょうに、おちついて!・・・特に自分!!(笑)

麻雀牌!
「子育てプレイ&MORE」見ましたー!
いやー「親孝行プレイ」に続きこれもまた・・・おもっしろいねぇ!
シゲ演じる町田はだめな大人の見本だね(笑)。
父親候補三人組それぞれよかったけど細田さんが予想以上におもしろかった。
本編に関係ない謎の兄弟とか目黒さんが気に入りました。
目黒さん・・・かなり良い!!
たまにしか出てこないけどかなりの破壊力をもっている(笑)。
リーダー演じる大山田さんもなんか・・・ウザい感じでいいねぇ。
つーかシゲの事しか頭になくてリーダーの事3話見るまで忘れてた(笑)。
ごめんリーダー。毎回出てるわけじゃないけどなんとも気になる存在。
徳山さんのはじけっぷりも良い・・・。ゲット・ア・チャンス☆
なんか特撮以外で徳山さんの姿見るの初めてだから変な感じ(笑)。
保育園の先生コンビも良かった!エプロンかわいいデザインだけど、虎と龍だ。
なんかこのドラマの脇役の皆さん奇抜キャラ多すぎ(笑)。
すげぇな・・・。楽しいドラマでした。続きの巻も楽しみだー。
アリちゃん2
何よりアリちゃんがめっちゃかわいいいい!!
なんか顔がにやけちゃう。
あんなかわいい顔して楽屋で「メン・タン・ピン・ドラ・ドラ♪」とか言ってた
と聞いて爆笑しました・・・。誰が教えたんだ!!(笑)
毎回アリちゃんのヘアーは誰がやってあげてるんだろう?
やっぱおじいちゃんだべか?じょうずだね。かわいいね。
・・・アリちゃんにめろめろ。

そういや昨日母が「米粉買ってきたからケーキ作ってよ」と言ってきたので
米粉の袋の裏についてたレシピ見ながらシフォンケーキ作ってみたのですが
めっちゃくちゃしっとりしてるシフォンケーキができあがりました。
むっちゃうまいです!!食がとまりません。
写真撮ろうと気付いた時には無残なほどに食いつくされてしまいました(笑)。
焼きあがってすぐ撮ればよかった。また作った時に撮ります・・・。
しっかし時間がたってもまだしっとりしててびっくりした。
米粉の力だろうかね?
・・・つーか、ケーキ作りは自分向いてないと思う・・・。
オイラお菓子といえばゼラチンの魔術師だから(笑)。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

