スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

右目になんか異物が入ってる気がするけどなかなかとれまへん。

スタートレイン!
HP更新しましたー。
「音響」をちょろっと追加。落とし穴注意報だよ!
・・・個人的にああいうベタな落とし穴ネタは好きです(笑)。
「Merry House」のほうにも予告どおり番外編追加です。
ひとつしか追加できませんでしたけどね;;
よろしければごらんくださいまし。

「音響」キャラ人気投票も設置してみました。
約2年ぶりぐらいでねぇかな?たしか。
前回よりもだいぶキャラも増えたので順位に変動がありそうですね。
ゲストキャラとかもあわせるとキャラが多すぎて
自分でもあまり投票キャラを設定しませんでした、ので、
皆さまご自由に投票キャラを増やして投票してくださいね!
一日一票しか投票できませんが何度でも投票できるので
好きなキャラが複数いる場合は複数回投票しても大丈夫っす!
あ、同じキャラに何度も投票っつーのはルール違反ですよ;;
いいんだかわるいんだか
↑前回1位だった人。
音也がたまに不思議なシャツ着てる時は大体響也のやつ着てる。
サイズが同じだと二人して着まわしできるから便利だね。
あんま過激なデザインのものはさすがに音也着ないけども(笑)
たまに「あ、これ貸して」って感じ。
響也は「6★ROCK STAR」っていうブランドが好きで
それにこだわった服着てるけど音也はあんまこだわりが無い。

うーん、バトンやろうと思ったけど明日やるー!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

