スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

てつ!てつ!てつ!鉄のてっちゃん!・・・鉄が好きーーーーッ!

神社!
愛車・えひめ号のタイヤ交換しました。
軽だからまだタイヤも軽いけども・・・すっかり腰痛いよ(笑)。
ワイパーもとりかえたし、雪対策はばっちりだよ!

昨日、自分のお部屋が喫茶店の二階になってたという夢をみた。
なんかおしゃれなことになってて大変喜ばしい夢でしたが、
その喫茶店のマスターが伊武雅刀でした(笑)。
似合いすぎる・・・。
なんで伊武雅刀出てきた?
先日たまごからかえったイーブイが♂だったから
「伊武(いぶ)さん」っていう名前にしたのが悪かったのかな?(笑)
おいら伊武雅刀は好きだけども
そんな夢見るほど大好きってわけじゃないぜ?(笑)
メイド所長
今日のヒーロータイムの感想続きからですー。
見たい人だけどんぞー。
メイド所長は最強だぜ・・・。

拍手ぱちくりありがとうございまぁす!
お返事も続きからですー!拍手だけの方もあざーす!!


拍手お返事です。

市川さん!>
そう!信じたいです!戸次ゾーン!!(笑)
でも結構ジャニーズ主演のドラマに出てるんですねぇシゲって・・・。
戸次ゾーンのまわりはどうだったかなぁ?
置いてたかなぁ・・・「親孝行プレイ」とかもありましたけど(笑)




はい、ヒーロータイム感想す!

「シンケンジャー」感想。
あっ、ショドウフォンって普通の携帯みたいに携帯ゲームもできるんだぁ。
千明がすごい勢いでショドウフォンでゲームやっててびっくりした(笑)。
それにしてもりゅーさんがちゃんと千明の能力認めててうれしくなっちった。
お互いちゃんと認めあって、力を合わせて戦う姿はやっぱかっこいいね!
そういうのがやっぱ戦隊のいいところだよね・・・うん!
とはいいつつ爆笑しまくりだったけど・・・(笑)。

「W」感想。
やっぱ1週あくとすっごい久しぶりに感じるなぁ。
1週あいてたせいかめっちゃダブルに飢えてましたよ(笑)。
いやぁー所長の破壊力、今日は一段とすげぇわ・・・。
あんな破壊力あるヒロインなかなか居ないよ(笑)。
オイラは大歓迎だけど。
ううむ、ケーキ美味しそうだ・・・。ふふっ。
ドーパントっつーのはなんでもありなんですね、スイーツって(笑)。
おいしそうじゃねぇか・・・。じゅるり。

・・・今日はちょっとあっさりめ感想でした!
なんかキリがなさそうで・・・(笑)。


スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

