スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ポケモンがどう進化するのかわからないとあだ名つけられない。

カーディガン!
ぬおしゃー!!「Merry House」の本編原稿あと1枚だー!!
原稿全部終わったらページ数とか入れてかないとー。
・・・うーん、まだまだだった。がんばるんばー。

安心したせいか、今朝ジムリーダーぶったおした(笑)。
しかもギャラドスだけで倒せちったよ・・・思ったより弱かった。
どんだけ強いんじゃキャメロン(ギャラドス♀)・・・。
なんにせよようやくこれで次に進めるぞー!
長かった・・・長かったなぁ・・・これでまだ4つ目だもんなぁ;;
スローペースすぎるぜ、やまださん。

・・・今日シゲの誕生日ですが、
フォトダイでNACSのみなさん(ヤスケン以外:笑)が撮った
36歳になった瞬間のシゲの顔とかアップされて爆笑。
すげぇ不意をつかれた顔してる・・・(笑)。
ふふふ、仲良しさんだなぁNACSは・・・。
36の朝
↑不意をつかれた顔アップの写真もおかしかったけど
今朝撮ったっていうすさまじい寝ぐせのシゲが・・・(笑)。
寝ぐせもすさまじかったけど顔もすさまじいだよ。
・・・シゲって二重だったっけ?(笑)・・・ハンサム台無し(笑)。
超笑った・・・昼休みに一人でブッって吹いてた・・・変な人。
昨日おめでとうと言ったから今日はあんまシゲの事書かないつもりが
あのフォトダイ見たら書かずにおれんかった・・・(笑)。

沖縄写真といえば、この前の顕と犬(けん)もかわいかったなぁ。
同じ格好で写ってるんだもん・・・GUY(笑)。なごむわぁー。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
お返事はつづきからどすえー。拍手だけの方もありがとうござっす!


拍手おへんじっす!

市川さん!>
あっ!そちらにもありますか、戸次ゾーン!(笑)
なんかにやけちゃいますよね!!
よく考えたらほぼ全部ジャニーズの人が主演のドラマだったから
ジャニーズゾーンだったのかな?とも今更思いました・・・。
戸次ゾーンであってほしい!(笑)

うおー!!とんがりこーん!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

