スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

蛇口とシャワーのひねるトコまちがえて悲惨な目にあったじょ。

ジャスタウェイ!
朝、見事に車が雪だるまになっていました。
今はすっかり雪は溶けてしまいましたが・・・いやーびっくり。
まだタイヤとりかえてない。ワイパーも。
おっかないから仕事行く時めっちゃのろのろ運転したんだけども
ちょっと坂になったとこでズルッっていった・・・!!
幸い祝日の早朝だから車通ってなくて助かったけども
いつもの調子だったら車とかにぶつかってたかも;;
もーひやひやだ。
りらっくまかまぼこ
↑そうそう、リラックマのかまぼこを買ってみたので
さっそくお弁当に入れてみました。
切っても切ってもリラックマの顔だから楽しかった(笑)。
全部一気に使うつもりなかったのにあとで台所行ったら
母上が父上の弁当に残り全部入れてやがった・・・。
な、何してくれてんだ・・・(笑)。
親父の弁当ファンシーにしてどうする気だ!!

そういえばアニメ「銀魂」が劇場版になるとか。
今唯一毎週かかさず見ているアニメが「銀魂」・・・。
かかさず買ってるマンガ本も「銀魂」・・・。
好きです「銀魂」
社会人になって初めて買ったマンガが「銀魂」でした。
しかもいわゆる「ジャケ買い」(ジャンプ見てないし)
つまらなかったらすぐ売っちゃおうと思ってたけども、
仕事で疲れた心をほっと爆笑で包んでくれる、そんな出会いでした(笑)。
こんな好きになるとは思わんかったけども。
ただ、劇場版になるエピソードが紅桜編だそうで・・・なんだかなぁ。
いや、好きなんだけども・・・あの話だとさ、
ゴリラ出てこねぇじゃん。さっちゃん出てこねぇじゃん。しょんぼり。
むしろ紅桜編終わった次の話が好きなんだけど、ザキの(笑)。
・・・観に行くかどうするかはちょっと、保留だ、これ。

拍手ぱちぱちありがとうございまぁす!
スポンサーサイト
| commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

え!?共に観にいこうや(笑)

リラックマのかまぼこ可愛い(*^_^*)
父も可愛いよね☆容姿じゃなくてね!笑
2009/11/03(火) 18:33:19 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
え?!共に観にいきたいわ(笑)

osa父かわいい☆
2009/11/03(火) 22:13:48 | URL | 36605 #-[ 編集]
JuRiぃ>
えっ、行くかい?(笑)
じゃあぜひ来年一緒に観に行きましょう。
親父はかわいいか?うちにこい(笑)。

36殿>
え、共に行くかい?(笑)
じゃあゴールデンウィーク帰ってきて3人で一緒に観よう。
そして親父はかわいくない。
2009/11/04(水) 17:58:56 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

