スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

シェフ大泉の料理と源ちゃんのカレーをなんとか再現したい・・・。

ハリバット!
雪降ってきたー!!寒ッ!!
いやぁー明日の朝道路凍ってなきゃいいなぁ;;
まだ夏タイヤなんだけど・・・。
きっつー;;

・・・アキさんのCUEダイアリー、
社長にそっくりなおばさまって、
どんなだ(笑)。
なんとなくフォトダイのほうも確認してみたけど
やっぱ写メは無理だったんだね(笑)。
すげぇ気になる。
それって、社長だったんじゃね?(笑)
・・・あ、社長は海外か。

さっきようやく「どうでしょう」DVDのおまけでついてきた
シェフ大泉のアラスカでのレシピを見てみたんですけど
すげぇてきとーすぎてどう再現したらいいのか・・・。
(いや、でもよくレシピにまとめたなぁ藤やん・・・)
「本日もパスタ」とか作ってみたいんだけども
作ったところであんなドーム型のパスタ誰が食うんだ・・・。

うっし!やっと昨日のシンケンジャー見たぞーぃ♪
感想は続きからでございまーす。
見たい人だけごらんください。
熊カレーだよ
↑ついカレー話にテンションが上がって
久々に特撮マンガ描いちゃいました。
熊カレー、北海道迷産品(笑)らしい。
どんなものやら食べてみたい!今度見つけたら買う。
クセがありそうだなぁ、熊の肉って・・・。


「シンケンジャー」感想。

ことは!!さすが黄色の子!!
「何が食べたいか?」と聞かれて「カレー」と答える君は偉い!(笑)
そうです、黄色=カレーキャラです!!
あの寿司の器にカレーが入ってるっていう光景もまたシュールでよかった。
源ちゃん、カレー作るのも天才なのか!!
さすが・・・ものづくりの天才ですな。寿司は普通らしいけども(笑)。
寿司ネタの中からカレーに使えそうな材料で作ったって事かな?
シーフードだよね。絶対美味しいよ、うん!!
ぐぬおー!!源ちゃんのカレー食いたいーーーー☆
カレーのにおいってそそられるよねぇ。
屋台でカレー・・・ちょっとおしゃれ。
お店が忙しくなっちゃったらシンケンジャーのほうがおろそかになっちゃうねぇ。
一瞬自分はお店に残ってダイゴヨウのほうを戦いに行かせるのかと思った(笑)。
そらそうだよね、自分が外道衆のほうに行くよね・・・うん。
ことは・・・かわいい・・・癒し・・・。
おおお!!初めてのスーパーシンケンイエロー!!
今までなかなかことはがインロウマル使わないなぁって思ってたけど
あの様子を見るとインロウマル借りづらかったんだろうね。
むふー!!一件落着ー!!

ぬおー!!カレー食べたいー!!
源ちゃんのカレーを誰か再現してくれ!!
・・・自分で作る、か?
えび?いか?ほたて?そのあたりか。ぐえっへっへ・・・。
今度ヒマな時作ろう♪
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ミスター似のおばさま→ちょっち歳いったあずさ→美人…?と思ってしまった。
噂によるとシェフ大泉の嫁もあずさ似らしいが(笑)どうなんだべ。

南部も雪さ(゜o゜)
2009/11/03(火) 08:22:17 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
そう!!自分もそう思いました!!あずさ!!
・・・えっ!シェフの嫁もあずさ似なんですか(笑)。
社長って・・・おばさんによくある顔なんでしょうか・・・(笑)。
2009/11/03(火) 18:15:59 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

