スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

フォンデュっつーもんはなんともテンションがあがりますなぁ。

モンロー!
HP更新しました。
「音響」ちょろっと追加です。皆それぞれがんばっています。
トップ絵も変えちゃいました。
まさに今日がハロウィンなので明日になってから変えようと思ったんですが
ちょっと明日はHPいじれなそうなので今日にしちゃいました。
ちょいと・・・和風にスーツというミスマッチな感じです。秋です。
それで終わるつもりが何故か刀まで持たせてしまって意味不明。
なんか最近自分の中で響也贔屓してるから音也一人にしてみましたが、
こうなるかもしれないから
響也も一緒にいたら多分こうなってるだろぉなぁ。
響也は音也をひどい目にあわせるのが好きなんです。
日本刀、危険です。
あ、拍手絵も変えました。相変わらず1枚しかないですけど。

ふぉっほー!
今朝ズムサタで「大洗にも星は降るなり」紹介されてましたねぇ。
しかもヤスケンとムロツヨシと山田孝之がフューチャーされてましたよ!
全員じゃなくてその3人っつーのがまた・・・ねぇ。
朝からすっかりテンションあがっちゃったよ。
なまらかっけぇじゃねぇかヤスケン。
あとちょっと早く家出てたら見られないところだった・・・。
ズムサタさんありがとぉー!!

拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
お返事つづきからです。拍手だけの方もありがとうございまぁす!


拍手おへんじっ!

まりもさん!>
うおっほ!わざわざオエビからご訪問いただきありがとうございまーす!
もー面白いと言っていただけるのが自分の中で最高のほめ言葉ですよ!
うれしいです!!

ふおっほーみうらはるまぁぁぁ!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

