
| BACK TO TOP |

いや、ティラミス好きですけどそんなにいっぱいはいらないです!

フランベ!
ひでぇなーもぉ・・・ノド痛い・・・。
なんかもぉ・・・はい・・・。ぐったり。
はしゃぎつかれた。・・・自業自得です、ええ(笑)。
・・・そういや今日金曜日なんだっけ?
あれぇ?あれぇぇ?木曜日だと思ってた。
あれぇぇぇぇぇ???なんでだ?
ぎゅむッ
門別釣りバカ対決のこれかわいいね・・・。
着ぐるみonちゃんの等身大抱き枕とかあったらきもちよさそう。
二人みたいにonちゃんを枕にしてふかふかやりたい。

本日、地元で冬に行われるコミックイベントに応募してみました。
申込書を見る限りオリジナル作品はあんま無いと思うけど・・・。
もし行けたら「Merry House」やらグッズやら持っていきます。
コミティア以外のコミックイベントもどんなもんか見てみたかったですし。
いやー、行けたらいいなぁ。
微妙に仕事も忙しくなる直前だし、多分ギリギリ休みとれるはず!




追記。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00001026-yom-ent
↑何だ今更。当たり前だ!バカタレ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

