スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「あいつの今右足パンパン!に腫らしてやるからな。」

マグロ!
いやー、「どうでしょうクラシック」ついに名ゼリフ「マグロ」が(笑)。
これから毎週「マグロ」だ。そしてミスターはマグロ船でふっとぶんだ・・・。
マグロ。ご期待ください。

今日もCUEのスタッフKさんは素敵なコレクションを掲載してますなぁ。
キングギドラ、昔映画見に行っておっかなくて眠れなかったなぁ(笑)。
すごいなぁ、フィギュアどんだけ持ってんだろ?
博物館できるんでねぇか?
てらみす
↑ティラミスを作ってみた。
ティラミス、前から作ってみたかったんですけど
作ったところで自分ではほろ苦くて食えないから作れなかったのですよ(笑)。
しかし!最近徐々にティラミス食べられるようになってきた!
そして好きになってきた!ので!作ってみた次第!!
ただまぁやっぱコーヒー苦手なので本格的なティラミスじゃないんですけど。
下に甘めのコーヒームースをしいてみました。
そうしないと、ほろ苦いから(笑)。
コーヒームース作るのに使ったのは・・・アロマックスです(笑)。
(アロマックスのCMをネットでしか見たことないんだけど・・・TVで見たことないんだけど;;)
でもこんだけ甘いんだったら普通のコーヒーじゃなくて
最初からコーヒー牛乳で作るべきでした。
しかし、美味い!美味いぞー!
でかめのタッパーいっぱいに作ったんだけど一人で全部食いそう(笑)。
やべぇこれ。止まらねぇ。
・・・これを機に徐々に普通のコーヒーも飲めるようになればええなぁ。

あ、36殿、おめでとうございます!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

そんなついでのように…(笑)
ありがとう。
2009/10/29(木) 22:06:15 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
いや、ついでのつもりじゃなかったんだけども(笑)。
前日からフライング祝いしてしまったのでなんかまた盛大に祝っても迷惑かしらとおもって控えめに・・・(笑)
2009/10/30(金) 17:50:02 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

