スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

あぁぁぁ頭がぁぁぁぁぁぁ割れるようにぃぃぃぃぃぃ・・・悪い!!

前売り!
昨日サークルの飲み会で行ったお店はフレンチのお店と聞いてたんですが
フレンチなんだかイタリアンなんだかよくわからんメニューでした(笑)。
美味しかったけどね。スパゲティが。
先月よりサークルのみなさんとフレンドリーになれた気がしますだ。
みんな楽しい人たちでよかった。来月も楽しみだすー。

で、明日はいよいよテストなんですけど・・・
ちょと用事があってでかけたついでにムーランでデザート食べました。
はろうぃんもんぶらん
ハロウィン期間限定のスイーツ・かぼちゃのモンブランです。
またまた今年もジャックがかわいいスイーツになってるー♪
なんかもったいなくて顔をよけて周りからせめていきました(笑)。
毎度のことながら細かいなぁ~。すごいっす。
美味しかったー。チャイも。
・・・つーかオラが来る前にJuRiぃが来てたって聞いて爆笑。
しかも同じもの食ってるし(笑)。なんたる偶然。

ね、甘いの食べたから勉強もがんばらねばならんね・・・。
この前みたいにまだ吐き気はしてませんがね(笑)。
いくぶん具合は悪いですよ・・・(※二日酔いではなく)
何回やっても同じトコ間違う;;もーわからん!!
助けてくれーぃ;;

こんなときにかぎってくだらん絵描きたいしお菓子も作りたいし・・・
試験終わってから存分に創作できるように
お菓子の材料だけは今日買ってきたんだけども。
よぉし!テスト終わったら美味しく食べてやる!!(作る前から食べる話:笑)

あぉ、今日のヒーロータイムはまだWしか見てないのだ;;
しょんぼり。テスト終わってからのんびり見ます・・・。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

オイラは目から食べてやりました(笑)

がっぱめーよな!!どすべどもったもん(笑)
2009/10/25(日) 22:13:15 | URL | 樹理ぃ #-[ 編集]
JuRiぃ>
目から!!!!!!(笑)
オイラはもぉ山くずしのごとく最後は頭がボロリと落ちてきましたよ(笑)。
おいしかったぁ。でも期間限定だものねぇ。
2009/10/26(月) 18:00:08 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

