スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

腰は痛いし頭も痛いし、痛いところだらけじゃないか、年老いたな。

デンジマン!
なんか疲れてんのか、鏡見たら目の下クマができちゃってんだけど・・・。
(「かがみ」と打つと「加賀美」が最初に出てくる我がPC。ガタック!!:笑)
まぁ、そらそうだよね・・・早く寝なさいって感じだもんね・・・。
でもなんか色々やってるうちに寝る時間遅くなってしまうんだ。
最近お昼休み中も勉強したいから(ガリ勉:笑)お昼寝してないし。
月末のテストさえなければこんな思いしなくて済むのに!
マジ腹たつわー!!なんだテストって!?死ねッ!!
テスト死ねッ!!(意味不明)

疲れた時にはね、まぁ、甘いものが一番ですよね、ええ。
最近デッカルチェというアイスにハマりまして、
家の冷凍庫にも職場の冷凍庫にも買い置きがあります(笑)。
まぁ、さっき家の買い置きのほう全部食っちゃったんですけど・・・。
ガリガリ君の会社のアイスのようです。
プリン味とティラミス味しか食った事ねぇけど、どっちも美味しいっす。
職場の評判ではなんとなくティラミス味のほうが人気なんですけど。
言われてみれば買いに行くとティラミス味やたら少ないんだよね・・・。
食べたことない方はぜひ食べてみてください。

あ、そうそう。NACSの4と5もまとめて描きました。
NACS4.png
NACSのエース4。
・・・4はどうしてこうも難しいんだろう。顔が。
簡単そうで難しいんだよなぁ・・・。なんでだろ?
次、5!
NACS5.png
カレー王!
・・・静奈さんはカレー女王になるんだろうか?(笑)
最近の5はあいかわらず変顔だけど、雰囲気が男前な気がする。
すっかり「下荒井」で惚れてしまった。カレーだし(?)。好き。
さて、5人全員描いたから・・・全員つなげるか。
がったーい!!
・・・の前にマンガ描こ!!ペンタブ昨日ずっとカクカクしてたけど・・・
今日は大丈夫だろうか?なんか心配・・・。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
わいわいわーい!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

