スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

さ・む・い!さ・む・い!さむさむさむい!!さささささむいっ!!

帯広!
昨日の「リンカーン」見て久々に涙が出るほど笑った。
腹痛かったー。開会式から笑わせてくれるわホント・・・。
たのしいなぁもー。
つーかモモレンジャー目ェ出すぎ!!(笑)
横から見ちゃいけないね・・・。
パンツ丸見えって酷過ぎる(笑)。
ぬあーおもしろかったぁー。笑い過ぎた。
あんな笑ったのエガちゃんの「フランスのテレビ」以来だばすー(笑)。

「戸次式」に書いてたけど、やっぱシゲ「JIN-仁-」の飛脚は
茂木を意識して走ってたんだね(笑)。
まだまだ消えない「33分」の灯・・・。
いやー、またやってほしいなぁ「33分探偵」
NACS1.png
シゲの話してたのになんかリーダー・・・(笑)。
NACSで一番顔と声がでかい人。
リーダーの笑顔の背景には快晴が似合う(↑快晴じゃないけど)。
癒されるなぁ。リーダー。
「ぬおおおおお!」とか叫んでるとホントかわいいなぁ・・・。

あいやー、これからおでかけするだよー。
またマンガ進まんな・・・。とほほ。
美味しいモン食ってやるっ!!パフェ!パフェ!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
お返事続きからです。拍手だけの方もあざーす!


拍手おへんじー。

市川さん>
あっ、携帯からご覧になってたんですか。
一応普通に携帯から見ても大丈夫なブログのハズなので
制限回避(?)みたいなのが無くてもいいと思います、多分!
とはいえパソコンから更新しているブログなので
パソコンから見た方がベストなんでしょうけどね;;すいません・・・。
いやー、シゲと音尾君の女装かわいいんですよねぇ・・・
もろに女装というより女の子を意識して描いてしまいました(笑)。
あっ、にょーいずみさん似てますか!?ありがとうございます!!
簡略化すると楽なんですけどまじめに描くとホント似なくてまいってます;;

ぬおーーーーパフェ食いてぇぇぇぇぇぇ!!
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

