
| BACK TO TOP |

お、デッカルチェっていうアイスのティラミス味とても美味しいです。

ひまわり!
ぷひょーん、おっちょこ上司(※おっちょこちょいな上司)のせいで
仕事長引いちまったじゃねぇかー!!
・・・貴重な時間を返せー!!
ヒーロータイム、またしても見られず・・・!!悔しい!!

昨日から始まったドラマ「JIN-仁-」、なかなかおもしろかった。
ちょっと手術シーンきもちわるかったけど・・・。
お医者さんが江戸時代にタイムスリップするというのは聞いてたんですけど
まさかあんな歴史に関わるような展開になるとは。
そしてあんな涙腺刺激されるとは(笑)。二度も泣いてしまった・・・。
いやー、内野さん、坂本龍馬似合う・・・!!
渋かっこいいなぁー。あぁぁぁ来週も楽しみだぁ♪
・・・シゲ、最初お医者さんの役だけで終わりだと思ったのに
江戸時代のほうでも茂木走りで登場するとは(笑)。
でも1話だけだもんね。来週は出ないもんね・・・。残念!
あおあおあおい
今日は続きからバトンやらせていただきまーす。
見たい方だけごらんくださいまし。

いやー、あおいちゃん久々に描いたけども
あいかわらずしちめんどくせぇ子だなぁ(笑)。
あおいちゃん我が子なのに一番描きにくい;;
でも好きだッ!!愛してるッ!!

拍手ぱちくりありがとうございまーす!!
お返事も続きからでございます・・・。拍手だけの方もありがとうございます!


まずは拍手おへんじです!!

市川亜夢さん!>
うはーはじめまして!!こんなつまらぬ日記でもROMってくださって嬉しいです!
最近なかなか描きたくてもNACS絵が描けないのがもどかしい;;
自分は見てのとおりの安田国民でございますが音尾君も最近愛してます(笑)。
が、実はシゲの絵が一番描きやすかったりします♪
かわいいと言っていただけて光栄です!ありがとうございます!
また遊びにきてくださいね♪



はいっ!バトンやりますよ!!
ミノルさんからいただきました!あざーす!!
それじゃれっつどん!!

【オリキャラマニアックバトン】

回してくれた方の指定してきたキャラで語って下さい。
第1走者の方は自分で我子を指定してください。

指定:あおいちゃん
あおい(以下あ)「あら、御指名ありがとう。」

■先ずは(キャラの)お名前をどうぞ。
あ「空色あおいです。」

■登場している作品があれば教えてください。
あ「『音響』だそうです。」

■年齢と職業を教えてください。
あ「20歳。職業は学生。一応スパイのお仕事もしてるけど。」

■性別、身体的特徴をお願いします。
あ「見ればわかるんじゃなくって?お馬鹿。」

■どんな所にお住まいですか?
あ「ごく普通の住宅街よ。・・・けっこう広い家かもね。」

■部屋の雰囲気を教えてください。
あ「和室。・・・無駄な物置きたくないからタンスとベッドしか無いの。」

■家族の事を教えてください。
あ「父と母が他界したから今は母方の祖父と暮らしてるけど。」

■家で出される食事の中で、お気に入りのメニューは何ですか?
あ「・・・何かしら?何でも美味しくてよ、私が作る物は。」

■お気に入りの場所があれば教えてください。
あ「最近できたケーキ屋さんが好き。」

■宝物にしている物があったら教えてください。
あ「父が仕事で使ってたナイフ。使いやすいから。」

■最後に、バトンを回す人(キャラ)と、その親御さんの名前をどうぞ。
ううむ、誰にしようかなぁ?皆さん回っちゃってるんでしょうか?
*まこと*さん宅のアム・ピム兄妹。
かちかち山さん宅のシンゴくん。
峯さん宅のゼロくん。
・・・スルーしちゃってもかまわんでござんす!!

ヤクルトのシーズのCMかわいいな・・・。
しーず♪しーず♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

