スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

やまださん、多分コガネシティに永住するつもりだ(進まない)。

大根餅!
お仕事終わってから弘前オペラの会場後始末のお手伝いへ。
ちょうど3幕の前に到着し、ホールの廊下で音だけ聴いてました。
音だけ聴きながら、公演が終わるまでお勉強。
ぜんっぜん覚えられん・・・。くそー脳味噌許容量オーバーだぜ。
カーテンコール寸前にホールの中に侵入してみたらほぼ満席でした。
いやー、よかったねぇー。
うふふふやっぱり子魔女たちかわいいなぁ・・・一輪車乗って・・・。

ぐぬあーーーしかしつっかれたなぁーーー。
仕事の後にもう一仕事っつーのがしんどいわぃ;;
早く寝よう。「JIN-仁-」見たら(笑)。
ヒーロータイムは明日ゆっくり見よう。ぶへー。
にじだ
あ、でっかい虹あったよ!
久々にこんなでっかいの見たぞぇ。ちょっと感動だー。

やすけん、CUEダイアリーで「あばよ」って二回言ってる(笑)。
矢太郎さんだねぇ・・・。あばよ、宮城野。ぬーかっこいいっ。
「宮城野」いいお芝居だったのになぁ・・・空席多かったっていう噂。
なんか悲しいなぁ。

あっ、シゲだ!
お医者さんの役だったか・・・。
ぷふふ。ハンサムさん。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

