スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

考えてみたら毎年必ず生でオペラが観られるってすごく贅沢・・・。

甘納豆!
いやー、連載板お題で拙者のキャラを描いてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
皆様の愛を励みに今後も「音響」ばんがりますー!!
あぁぁぁ、幸せです・・・。

さて、今日は弘前オペラ「ヘンゼルとグレーテル」のゲネプロ鑑賞。
・・・の前に「大地の感謝祭」という産直市に行ってきました。
ムーランさんでも出店してるというのでちょとのぞいてみました。
ふへへ、ジンジャーエールの素ゲットだぜ。
他にも県内のB級グルメとかもいろいろ来てました。
大湊海軍コロッケを買おうと思ったんですが隣のあたりに出店してた
青森グランドホテルがマグロバーガーなるものを売ってたので
そっちを買っちゃいました。
まぐろばーがー
これがまた美味い。
まぁ・・・ちょっとリッチなツナサンドって感じ?(笑)
中のマグロも美味いんですがパンもすごくおいしい。
これっていっつも売ってるんかなぁ?また食べたいなー。

で、その後オペラのゲネプロ観にいったんですが、
今年のゲネプロには中学生がいっぱいお勉強の為に観に来てて
ホールの半分はうまってました。
こんなに見る人がいっぱいいるゲネプロ初めての経験・・・(笑)。
でもS席の部分はガラ空きだったので去年と同じくS席鑑賞。
なんとも贅沢であります。

自分も一部お手伝いした舞台背景のほうはとってもファンシーに仕上がってて
ちょっと感激しました!お花がすごくかーわいいよー!!
まさにファンタジー世界って感じ。他も全体的にかわいい。
お菓子の家めっちゃリアルで美味そうだった。
いやー、やっぱ生オーケストラは何度聞いてもゾワゾワしちゃいますなぁ。
ヘン&グレかわいいなぁ。子魔女もかわいいなぁ。
今年はうちの母も出てるんですけども・・・
ハマり役すぎて爆笑しました(笑)。濃いなぁあの人・・・。
明日もがんばれー。
いやー、明日は何もハプニング起きなきゃいいねぇ。
今日ちょっと後ろのスクリーンひっかかったりしちゃったもんね・・・。

だー疲れた。明日も早いっ!おやすみなさいっ!!
拍手ぱちぱちありがとうございまっす!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

がっぱめったらだぁ!
マグロバーガー贅沢☆

オペラみてがったー
来年は生でみてー
おさー

おさー
2009/10/10(土) 22:16:46 | URL | 樹理やん(笑) #-[ 編集]
JuRIぃ>
まぐろばーがーめがったどー!!
オペラはまた来年あるからね!
来年こそ生で観にいけばいいね!!
一緒に行きましょね♪
2009/10/11(日) 21:22:43 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

