スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

とべーーっ♪とべーーっ♪らぶばしぃぃーーーーーんっ!!

おかっぱ!
相棒とおデートしてきました。
久々にムーランにてランチだーぃ。
タイカレーオム
今週のオムライス・豆乳タイカレーオムライスを食べました。
やっぱ美味しいなぁ・・・カレー。
オムライスも美味しいけどカレーも美味しいものなぁムーランさん。
今週のオムライスはその美味しいオムライス+カレーというコラボ!!
わー、いい時に行ったなぁ。
タイカレーだいすきー!!(ていうかカレーだいすきー!!:笑)
オムライスにカレーをぶっかけて食べても良いとの事でしたが
スープカレーみたいにオムライスをカレーにひたしたりして食べてみました。
辛さまろやカレーでござんす。今週だけかぁ・・・。またやってほしいなぁ。
美味しいごはんごちそーさまですたぁー。

その後、結婚するという恩師へのプレゼントを買いに行き、
ぶらぶらしてたらチョコフォンデュをやってるお店を発見!
さっそく食べに行っちゃいました(笑)。
ちょこふぉんでゅ
なんか皿汚くなっちゃった・・・。
アイスはピノみたいになっちゃって美味しかったっす。
シュークリームうめぇ。
また食べたいなぁ、チョコフォンデュ。

やっぱしたまにはこーして美味しいもん食べたりおしゃべりしたりしないと
ストレスたまりますよね・・・ええ。
日々病んでますもんね・・・ね。
また美味しいもん食べに行きましょうねー♪
来月はどこ行きますか?(笑)

・・・おお、今日はポケウォーカー付けていったらけっこー歩数が。
スズキさん(ピジョン)のレベルがあがった。
シェルダーを二匹も捕まえた(笑)。
二匹もいらねえぇぇぇ。
しかもどっちも♀(笑)。せめて♂と♀がよかったわ!

おや、社長の著書「ダメ人間」が届いてたぞ。
あとでちらっと読んでみるか。
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ダメ人間ッ!!!e-262
バイト先の近くに、屋台で売りに来てるカレーもむっちゃうまいよ。カレー+ライスで500円。
樹理ぃは元氣やったか?
2009/10/05(月) 21:18:45 | URL | 36605 #-[ 編集]
36殿>
「ダメ人間ッ!!!!」(笑)
良いなぁ屋台でカレーかぁ!!安いし!!
こっちにも来ないべか?
JuRiぃは元気そうでしたが「病んでる」と言ってたのでとても心配です。
でも美味しいものを食べて少しは和らいだのではないかと思っております。
2009/10/06(火) 18:05:08 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

