スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

虻ちゃんの恋人はにょう泉さんに似てらっしゃるそうですね(笑)。

ペガサス!
※不気味絵失礼。
かたづけさんvsヤスダッタ
唐突に描きたくなった夢のコラボ(笑)。
片付けさんvsヤスダッタ。
片付けさん、逃げて!!(笑)
かわいいなぁ、片付けさん。散らかしさんも好き。
ヤスダッタも、怖いけど好き。
ヤスダッタ、フィギュアになってくれんべか?(笑)
絶対欲しい。

お、にょう泉さんがレイトン以外のゲームでも声優ですかぁ。
・・・でもやっぱりレベルファイブなんだね。
しかもジブリなんだね。すげぇゲームだ・・・。普通に欲しい。
ただジャンルがRPGっつーのがなぁ・・・;;
RPGってなかなか進められないんだよなぁ・・・欲しいけど;;
レイトンだけで我慢しようかなぁ。
ハートゴールドすらなかなか進んでないんだよぉ(笑)。
今ようやく3つ目のジムの町に着いて散策中ですよ。
ジム行く前にまたレベル上げですよ。
どんだけレベル上げに専念すれば気が済むんでしょうね、やまださん。
ようやくスズキさん(ポッポ)がピジョンになった。めでたい。
何より草むらにスリープばっかり出てきてよぉ・・・
レベル上げづらいんですけど!!(怒)
さいみんじゅつばっかりやりおって!!おのれ!!

うしっ、「MERRY HOUSE」の続き、2P目もなんとか出来上がったなり。
連載板で描いてる感覚に似てるせいか数時間でぜーんぶ出来上がっちゃう。
手書きでは楽なのにデジタルではちょっとめんどいっていう部分もあるけど
・・・描きなおしできるって、素晴らしいね(笑)。

さて、また続き描こうかね。ポケモンやりつつ。
あ、HPも更新せねばならんな。やることいっぱいだ。
・・・最近、寝不足(笑)。

拍手ぱちぱちありがとうございまーす♪
うへへ。
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

