スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まさかあんな味のないキッシュができあがるとは思わなんだ。

キンカン!
先日「MERRY HOUSE」の続きのネームができたので
原稿を描きはじめようと思ったんですが・・・
ちょっと試しにパソコンで原稿挑戦してみました。1P目だけ。
・・・うむ、楽だ。トーンがめっちゃ楽だ・・・。
微修正してアナログで描く部分書き足せばもう完成だ。
描き慣れたら今度はパソコンで描こうかね。
ただ、オイラにはスキャナが無いもんで・・・
アナログで描きたいとこは一回原稿用紙に印刷して
そこに描きこむ形になりますだ。
・・・がんばろう、うん。
ただパソコン開かないと描けないっていう点は不便だね(笑)。
仕方ないか。
ますえちゃんです
「MERRY HOUSE」に出てくるますえちゃんです。
女子の中では1、2を争うぐらいお気に入りでござんす。
なんか好き・・・。なんか居るだけでいい(笑)。

うへー「N43°」DVD、メイキングも全部観終わりました。
ホントに「ドラバラ」のバラディスクみたいでおもしれがったー。
なんかTVで放送してた部分もあったけど・・・。
さすがにヤスダッタ変身中のあれはTV写せないよね(笑)。
シゲはホントに楽しそうだなぁ・・・アホだなぁ。
音尾君の顔力すばらしい。

拍手ぱちぱちありがとうござーす!!
スポンサーサイト
| commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おいらメイキングだけみたいんよなぁ…メイキングだけでいいから半額にならんべか。

下荒井予約もせにゃいかんからお金が…!
2009/09/28(月) 21:02:43 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさん>
メイキングだけで半額(笑)。
そら反則ですって・・・;;
お金、すっからかんですけどね・・・あはは;;
メイキングだけでなく副音声もおもろいですしね!(笑)
2009/09/29(火) 20:38:59 | URL | osacon #snujudlg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

