
| BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その48~金魚すくい編~

軍隊!
ゴーとかっつん48mini
めずらしく、続きます。

ゴーとカッツン以外の寮生、
ナツのお友達の雫石さん、以外の人々、登場。
見覚えのある二人、「音響」にも出てた二人。
ミッチー(北海ミチ)と、このみちゃん(広島このみ)。
そして、新キャラの、奈良くん。
もちろん、名前の由来は、奈良県。です。
また、出ます。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

悪童観に行ってんだかネクステ見に行ってんだか???

ボーリング!
ふりっぴんぐmini
先日のyhs、イナダ組に続いてパインソー「フリッピング」第三話、
そして!!TEAM NACS第15回公演「悪童」観てきたぜ!!
どちらも非常におもしろかった。
↑フリッピング絵しか描けてないけど
悪童は写真集という資料集が出てからゆっくり描く(笑)

フリッピングは3話構成のお芝居だから全部観なきゃなんだけども
どれかひとつでもおもしろいし、どの話から観てもおもしろい。
そんなお芝居だったらしい。
わたしは第三話しか観られなかったけど、十分楽しめた。
泣ける部分もあるんだけども、ただただ爆笑した。
バカだ!!(褒めてる)

そして悪童な!!!!!!!!!!!!!!!!!!
運よく三回観られたけど、
二回目の席が、国王の芝居間近で見られたし、いい顔も見られたし、
最高だった!!!!!!!
ああいう細かいのは、DVDじゃ、わかんないだろうから、
あれは生でいっぱい観たい!!!!(無理)
やっぱり兄さんたちはすげーや。

そして札幌会場はネクステがスタッフとして誰か大体居るから
違う楽しみもありましたしね!!!!!
楽しい悪童札幌公演でしたさ!!!!!!!!ええ!!
先週は夢のような一週間でしたさ!!!!!!!!!ええ!!

これが夢なら覚めたくない!!!!!!!!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

