
| BACK TO TOP |

「WORLD IS MINE」とか、「oi」とか、とか、とか、ね。

レインボー!
最近観劇の日々です。
yhsの「WORLD IS MINE」、劇団イナダ組の「oi」、観劇。
それぞれ、NEXTAGEのあっちゃんとトザにゃんが出演ということで、
ネクステ沼の住人としては、ね。
WIMあっちゃん
「WORLD IS MINE」はただただ爆笑しつづけたね。うん。
小学生役のあっちゃんも小悪魔でかわいかったし。
なーんにも考えなくてもいいくらいずっと笑ってた。
こういうコメディ大好き!
oi.png
「oi」のほうはとにかく、こわかった。
全編ホラーってわけじゃないんだけどね。
前半が、ゆるーっとした雰囲気で、
「ああ、ほのぼの系かな?」って思わせといて、
途中でビクーーーーッ!!!!!ってなったわい。
アサ子さんこわかったあー!!
トザもイナダ組の濃いベテラン俳優さんの中で頑張ってたなあ。
ああいう役、いいなあ。
コミカルなトザもいいけど、ちょっと怖いトザも、良い。

そして、明日はパインソー「フリッピング」観劇。
ダン鳥くんを、観に行くぞい!
そして、そして、いよいよ週末はNACS兄さん!!
わくわくが、続くぜ!!!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その47~割引券編~

えいひれ!
ゴーとかっつん47mini
「きのうまで」ってな…
カッツンのテンションをあげといて下げるっていう
遊びが好きなゴーであった。
忘れているかもしれないがカッツンはからあげが好き。
コンビニにからあげあったらすぐ買う子。
おやつに、からあげ。から●げくんも、多分好き。
寮のばんごはんでからあげが出たらテンション上がる子。

でも、おいしいよね。たまに、食べる。
からあげっていうか、セイコーマートのホットシェフのフライドチキンうめえ。

北海道では、「ザンギ」て、言う、ね。からあげ。
ザンギ、でかい。でかい、ザンギ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

