
| BACK TO TOP |

ほんとはわたしだってオリキャラ話がしたいん仮面ダッツノウ!

ミントティー!
ウルフヘアーメガネくん
久々に、自分のまんがの話でもしましょうか。
ようやく「やりつかいと地の鯨」が終わったのですがね。
もともとこの話は描く予定はなく、ただシモンを登場させたくて描いたのです。
のちほど描く長編のほうからシモンを登場させる予定でしたが
長編のいつごろ出そうかタイミングがつかめなかったので
違う話を考えて早めに出しちゃいました。

そんなわけで軽いネタバレですが長編のほうにもシモンは登場しまする。
いけすかない野郎ですが描いてるうちにちょっと好きになってきました。シモン。

長編のほうは最初と最後がきまってるんですが、
途中は勢いで描こうと思ってもできなそうなので
今いろんな話をどういう順に持ってくるか考え中でござる。
無い頭をフル回転させてがんばるですはい。

その合間に息抜きで違うマンガも描こう。おほほ。
マンガ描く息抜きにマンガ描くっていう意味不明な行動ですね。
おほほ。

そういややりつかいが主人公なのにまったく活躍らしい活躍無かった気がするね!
まあいっか。
やりつかいの元々の話はもうだいぶ昔に長編の分しか考えてなかった上に
やりつかいは主人公のキャラじゃなかったのですよね。
ちゃんと描きなおそうと思ってキャラも話も考えなおしたら
色々な短編も描けそうだったしキャラ作り変えてたら
なぜかやりつかいが主人公になるし。
まったくわけがわからんぜよ☆

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ペペさん、ドラバラの時にやってたコインマジックとはレベルが違う

パストラミ!
ぺぺさんだよー
気づいたらぶろぐめっちゃひさしぶりだった…
どうもどうも。

昨日、大泉洋主演・劇団ひとり監督の映画「青天の霹靂」観て来ました。
ネタバレ感想はあえてしませんぬ。
ただただ洋さんの吹き替えなしのマジックの数々に感心しちゃう
&笑える&激しく泣けるっていう映画。
別に難しい話ではなく、楽な気持ちで見て涙腺崩壊される感じ。
劇団ひとりはすごいなぁ。すごい作品作ったもんだ。

web拍手ありがとうございます!ハッピー注入☆
コメントへのお返事はつづきからどうぞ。




続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

