
| BACK TO TOP |

いろいろいろいろありすぎていろいろいろいろまとまらないその2

耳鼻科!
ええと、「Thank CUE FAN MEETING 2013」二日目昼の思い出、
昨日のつづきです。はい。

じゃじゃじゃじゃじゃあ見たい人だけ続きからどうぞ。

続きを読む
| commnet:1 | BACK TO TOP |

いろいろいろいろありすぎていろいろいろいろまとまらないその1

ルイージ!
どうも。僕です。
色々、あったんです。いろいろ。

7日にオフィスCUEのファンクラブイベント
「Thank CUE FAN MEETING 2013」に行ってきました。
ファンクラブ会員の中でも抽選で選ばれた人しか行けない貴重なイベント。
前から行きたかったんだけど、青森から遠征するのがしんどくて
このイベントは毎年あきらめておりまして。
でも今年は札幌に移住したのでダメ元で応募したら、
ありがたいことに、参加できることになったのです。
そちらのレポは、長いので続きから。

で、話は変わりまして、
ミスターのラジオのね、誕生日プレゼントをくれるっていうコーナーにね、
「六花亭の包装紙が欲しいです」ってメール送ったらね、
ミスターが「ちゃんとお菓子も送りますよ」っつってね、
11月分のプレゼントにまさかの当選でね!!
つい先日送られてきたんですよ。
六花亭の、菓子箱が!!
ありがたすぎて包装紙はがすこともできなかったけど、
よくよく見たら賞味期限近いのもあってね、
一人で食べきれないと思ったから、
ファンミで出くわしたついったーのふぉろわーさんたちにも
幸せおすそわけしたよ。
まじ!会長!ありがとう!ございました!!

せっかくファンミに行けるんだから、
これは会長に直接お礼を言わなくては!!
と、いう気持ちで、ファンミーティングに臨んだおさでした。

はい、そんなファンミのレポはつづきから!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

