スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

舞台の内容よりただただ投げキッスしてる姿しか思い浮かばず

ボウル!
先日、我らが国王・ヤスケン出演の舞台「ブラザーブラザー」観劇してきました。
三階席だったもんですごく遠かったけど、一応ちゃんと観れた。
さすがにオペラグラス無いから顔の表情はあんま読み取れなかった。残念。
ブラザーブラザーれぽ01
雰囲気はなんとなく、読み取れたけどね。
カテコの時客席に投げキッスしてた国王がたまらなくかわいかった。
いい感じにほかのキャストのみなさんにいじられて楽しそうだったなぁ。
みんなにペコペコ&土下座して(笑)

お芝居の内容にふれるネタバレ的な感想はつづきからにいたします。
見たくない人は、見ないでね。
続きを読む
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

兄に無いもの。弟に無いもの。自分に無いもの。うらやましいもの。

レインボー!
昨晩音尾君出演の舞台「TRUE WEST」札幌公演観てまいりました。
内野聖陽さんと兄弟の役で、ほとんどが二人の会話劇。
原作と演出がアメリカの方の作品なのでセリフ回しとかが
ところどころ海外ドラマ見てる感覚で独特な雰囲気あった。
ネタバレ的な感想はつづきからにいたしましょうか。
TRUEWESTれぽ03
カーテンコールで内野さんが音尾くんおんぶして出てきたの
むっちゃかわいかったなぁ。
で、袖にひっこむ時には逆に音尾くんが内野さんおんぶしてかえっていった(笑)
和気藹々、かわいい二人だった。

そんなかわいい二人を観終ってほっこりしてホールからロビーに出てきたら
たまたま一緒にいたついったーのふぉろわーさんに
「ミスター居た!」って言われて「えっ!!!」って振り向いたら
ほんとにミスター居た!!!!
ミスターだけでなくオクラホマのキャワノ&フジヲも一緒に!!
どうやら三人も観劇しにきていたらしい!!!!!
それだけでもびっくりしたのに三人とも
我々のすぐ脇を通り過ぎまして!!
ミスターにいたってはなんかもぉ893みたいな風貌でね!!
生ミスターをあの至近距離で拝んだせいですっかり腰が抜けましてね。
おもわずふぉろわーさんにしがみついてしまったけども(ほんとごめんね)
昨日の帰り道あんまよく覚えてないんだ!!(笑)
フワッフワしてた。かわいい音尾くん観ただけでもヒーヒーしてたのに。
昨日の出来事は全部夢だったんじゃないかなといまだに思っている。

あ、「TRUE WEST」のネタバレ的な感想はつづきからどうぞ。
web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。