
| BACK TO TOP |

湿気が無くなればなんぼか楽なのかもしれんが無風もしんどい。

ボランティア!
雨とめる光秀様
光秀様は神。
最近もっぱら、らくがきといえばうぉりゃーばかり。

36殿が持ってておもしろそうだったので
来年の手帳を「ほぼ日手帳」っていうやつにしようと思ってるだよ。
でもカバーとか大きさとか色々あってすごく迷ってるだよ。
わんわんわーん!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

こうも暑いと集中力がまったくつづかなくてあたまがおかしいんだ。

ランボー!
かついえやすだ「たかいたかーい」
勝家様と、家康田は、いじりやすい。
かついえやすだでもうちょっと、マンガが描けそうです(笑)

それにしても、あっついね。
死ぬね。
あっつくて、まともなマンガ描けない。
↑こういう落書き程度のやつが、ちょうどよく…息抜きできる。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

しばらく見られないと思ってたんだけど見られたので再燃中。

タランチュラ!
いえやすとせなちゃん
先日「WARRIOR」がWOWOWで放送されたので、観ました。
生でも観てきたんだけど、ね。DVD待ちきれないのよ、ね。
WOWOW契約してないから、本来、見られないんだけど、ね。
15日間お試し視聴ができるという裏ワザを教えてもらったので、
やってみた次第。ついったー情報、大変ありがたい。
おかげで「プラチナタウン」も見られた。
あと、そのほか興味深い映画類もいっぱい。さすがWOWOWだ。

はぁ、やっぱり、いいなぁ。「WARRIOR」
好きなシーンとか何回も巻き戻して見ちゃうのねぇん(笑)
光秀様かっこいいなぁ。かっこいいしおもしろいし。
かっこいいのもおもしろいのも一人で全部持ってっちゃうもんなぁ。
色んな意味で神すぎる、光秀様。

あと、写真集とかでは5人以外の表情とかちゃんと見えないけど
ちゃんと映像で見返すとアンサンブルキャストさんたちも
表情が見えてよかった。
家康田と瀬名ちゃんにときめきっぱなしです、今。
姫キャラではお濃ちゃんより瀬名ちゃん派。
↑この絵のシーンで幾分ドキドキした…(笑)

気になったのが、映像の雰囲気なんだけども、
WOWOW版とDVD版とでは幾分映像編集は変わるんだろうかね?
なんとなく、きになった。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

爆発したっていうから何があったのかと思ったらなるほど爆発。

スープパスタ!
りゅうせいとともこminimini
フォーゼ終わっちゃったねぇぇん。
やっぱ泣いちゃったよねぇぇん。
うん。

流星と友子はあいかわらずですたね、最後まで。
にやにや。
ていうか友子に言った言葉でわしが恋しそうになったわ!
ふっふふっふー!
ちがうんだちがうんだー!!(?)

次のウィザードは白石隼人くんが変身するのでごじゃるなぁ♪
楽しみだなぁ!ほわほわしてるイメージしか無いよぉん!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ピンクもハデだったけど銀河模様のスカートとかも売ってたよ。

タルタルソース!
絵日記2012年08日22日
友人らと服屋さんを物色していたら
ずいぶんとハデなピンクのパンツがありまして、
これを買う買わないでずいぶんと盛り上がってしまい、
それ以降、何の服を選んでも
「もちろん下はあのピンクだべ?www」
っていうピンク推し(笑)

ピンクは買わなかったけど
シマウマだらけのシャツなら買っちゃった。
さすがに、ピンクさんを買う勇気はわしには無かった。
たまに奇抜なファッションにもチャレンジしたくはなるけど
歳を考えるとやっぱ無理ー☆

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

誰が何と言おうとこれは魚人です。魚人なんです。・・・たぶん。

ラブレター!
絵日記2012年08日21日
ちょっと、息抜き、らくがき。
さかなびと。
頭と足が、ひとで、
からだとかひれが、さかな。
さかなびと。
くびがながい。たまにのびる。
さかなのからだについてるかおにも
いくぶん、かんじょうがある。
ひとのぶぶんとさかなのぶぶんは
せいかくはちがえど、
どちらも、シャイ。
「見んなー」が、くちぐせ。
みずのなかにいなくても
だいたいしめってる。
すきなたべものは、なすのつけもの。
きらいなたべものは、わかめ。

見た感じ、そんなイメージ。
(※今おもいついた)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

男子でも女子でもどっちでもいいけどあなたはどっちに見えます?

パンチラ!
絵日記2012年08日16日
女子っぽい男子に見えるし、
男子っぽい女子にも見えるし、
どっちのつもりで描いたんだべこれ(笑)

どっちでもいいけどなっ!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

唐揚げ公演 KARAAGER~揚げ続ける若鶏のモモ肉~

ビビンパ!
さっきついったーの
「#タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く」
というタグでNACSの本公演風に
「KARAAGER~揚げ続ける若鶏のモモ肉」
というのを妄想したらNACSクラスタのみなさんが
色々とネタを提供してくださったので
ちょっとした妄想まとめをしてみました。
見たい人だけ続きからごらんください。


続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

流星のネタは大体「ホワタァァァ!」とか言ってればかたがつく。

ろくろっくび!
絵日記2012年08日10日
劇場版「ゴーバスターズ&仮面ライダーフォーゼ」
大変滾った。おもしろかった!!
フォーゼは流星おいしすぎてたまらんかった。
ちくしょう!嫉妬!嫉妬!!(笑)
うわーよかったー!!フォーゼ!
あ、ゴーバスももちろん良かったんだよ!
りゅーさんの無茶ぶりとかかっこよすぎてもぉ!!
ただフォーゼ見たら脳が流星一色になっちゃったんだ!(笑)
そして終盤で泣いたわ!!

最近どうしてこうも
ヒーローもので泣くのか(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

メモなり何なり描いたらいいんだろうけどめんどくさくて描かない。

トトロ!
絵日記2012年08日07日
さっき久々に「F.M×8」描いたら
なんか続きどうやって描こうとしてたのかとか、
キャラうまく描けなかったりとか酷かったのでちょとリハビリ。

最近NACS充しすぎてすっかりおろそかになってたものなぁ。
NACS絵しか描いてなかった。反省。

でも我が子が嫌いになったわけではないぞ。
どんなに他のものに熱くなってる時でも、
いつだって心の片隅には彼らがいるんだ。
そういうもんだ。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆

| commnet:0 | BACK TO TOP |

気持ちの切り替えをしようとすればするほどイライラするばかり。

マント!
絵日記2012年08日05日
だめかもしれない。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

CUE DREAM JAM-BOREE 2012・28日夜公演の落書きレポ。

乳母車!
はい、ということでね、
CUE DREAM JAM-BOREE 2012
の、レポをね、書きましたのでね、
見たい人だけ続きからごらんくださいね。
ええ。

今回は初アリーナ席で、うしろのほうだったけど
みんなすごく近くてドキドキしたぞぇ。うふふ。

続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

