
| BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~02

ラビオリ!
「Merry House」番外編01
ネット版メリーハウス02mini
一応登場人物については
サイトの「Merry House」紹介ページのほうに
載っけてます。気になる方はどぉぞ。→

ぱふっ。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

【Merry House】番外編~ワンダフル・ニューフェイス~01

倉!
「Merry House」番外編。
はじまりはじまりー。1P。
ネット版メリーハウス01mini
毎日更新できるかわかりませんが、
なるべく一日一枚公開できるように、しま、す。

つづ、く。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

弁当袋からカレーの臭いがただよってくるくらいカレーまみれ。

原木!
絵日記2012年06日26日
最近の趣味はカレー作りと言っても過言ではない。

web拍手ぱちぱちありがとうございまーっす!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

見れば確かにジャージくんではあるんだけどもそうではなくて。

あさげ!
絵日記2012年06日22日
わたくすは「Merry House」略して「メリハ」と呼んでます。
みなさんもどうぞ(?)。

ジャージくんは主人公っていうよりツッコミ要員ですね。
主人公は大家さんです。一応。多分。
話の内容によって毎回変わるっていう感じです。

今ちょっと、本にするやつ以外に
ちらっとネットに公開する分の話を描いてます。
まとまってきたら、いずれ公開しまする。

はい。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

おけはざまのたたかいのあとのいえやすとみつひでのまんが

イタリア!
昨日描いたWARRIORなおけはざまのマンガの、つづき、描きました。
見たい方だけ、続きからごらんください。

続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

おけはざまのたたかいのまえのいえやすとみつひでのはなし

すべりだい!

なんとなく、WARRIORの家康と光秀のマンガが
おもいうかんだので、描いてみました。
つづきから、見たい人だけ、どうぞ。

続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

畳の上でごろごろは痛くないけど板の間でごろごろは骨が痛い。

しらす!
絵日記2012年06日17日
昨日今日と、サークルの山合宿(?)に行っておりました。
夜にバーベキューをやる前にみんなテニスコートで
テニスをやっていたので自分も混ざってみたんですが…
テニス未経験のわたくすはまったくラリーにならず;;
結局他の人たちとテニスコートでバドミントンをする暴挙(笑)

バーベキューしたり、温泉入ったり、久々に夜中まで麻雀やったり、
広い部屋でごろごろと「ホタルノヒカリ」ごっこしたり(笑)、
楽しい合宿でござった。

で、今、体中が痛いでござる。
テニスの影響なのか?
慣れない事をするから…

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その33~ネジ編~

タクシー!
ゴーとかっつん33mini
頭のねじ、落ちました(違)

わたしの頭のねじ、どこいった?

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

自分でフィギュア作れる技術があったら意地でも作るんだけどね。

リピーター!
ちびうおりゃーmini
先日で「WARRIOR」全公演終了したということで、
NACS兄さんたち、お疲れ様でした。
そんなこんなで、もういいだろう、と思ったので、
ネタバレも気にせずデフォルメーなうおりゃー武将ズを描いたのである。
こういうフィギュアあったら欲しいのでござる。
ちびうおりゃーおまけmini
で、おまけ(笑)
信玄さんは劇中には登場しないけどなんとなく。
洋さんのバースデーにしか出てこないレアキャラである(笑)
武田ケンタウロスさんはなかなか人気あるようで。
あのBGMで登場されたら笑っちゃうよね(笑)

本公演も終わったし、次は来月のジャンボリー!!
今年は二度も生NACSが観られるから幸せすぎる。
わくわく!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

うおりゃーの武将を描いてみたのでつづきのふたりをぺたり。

ねずみとり!
ずおおおぅ。ようやく「WARRIOR」の武将全員描き終わった。
自己満足と、舞台ネタバレ含む、なのでつづきから。
見たい人だけどーぞ。

今回は勝家様と信長様です。
ちぇぃ!!

続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ずっと歳をとらない人間たちの何回目かのお誕生日お呪い。

クリオネ!
絵日記2012年06日07日
毎年恒例行事。

二人ともおめでとう。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

うおりゃーの武将たちを描いてみたのでとりあえず途中経過を。

いそぎんちゃく!
先日「WARRIOR」の写真集とサントラさんが届いたので
どっぷり戦国時代にひきこもっちゃってます。
写真集見ながら、サントラ聴いては舞台を思い返して
じーんときたり、荒ぶったり…
いやー、いいわー。かっこいいわー。
個人的にサントラの9曲目お気に入りです(笑)
1曲目のメインテーマ曲ももちろn好きですけどね!

写真集のお陰で衣装とか舞台の内容もちゃんと思いだせたので
ちょろっと、続きのほうに、描いてみましたん。
今のところ、家康・光秀・秀吉の三人だけ、描けました。

まだ舞台公演中なのでネタバレ気になる方は見ないほうがいいです。
ていうか、見ないでください。
自己満足なんで(笑)



続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

