
| BACK TO TOP |

人間、眠らないとホントに頭がおかしくなっちまうんでござるな。

軍隊!
絵日記2012年05日27日
昨日飲み会ではしゃぎすぎた。
飲み会ではしゃいじゃうのはいつもの事だけど
二日続けてあんま寝てなかったし、ね。
睡眠、大事です、ね。

今夜は、爆睡しよう。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

動きがないと死んでると思われるだろうから動いている報告を。

文房具!
絵日記2012年05日23日
最近めっきりHPとかに動きがなくなってしまいましたが
一応見えてないところでちょびちょびマンガ描いてます。
うそじゃないよ、ほんとだよ。
ゲームばっかりやってるわけじゃないよ。
ほんとだよ(やべぇ一気にウソ臭くなった)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

おのれの肉体を武器に戦っているという意味ではいっぱいいる。

利尻昆布!
絵日記2012年05日21日
武器で戦うのももちろん好きなんですけどね。
気付けば肉弾戦のキャラばっかりになっておる。

武器で戦うキャラたちは、いつ出てくるんだろーな?
なかなか出てこないな(笑)
いるんですよ、ほんとに!(笑)出てこないけど。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その32~同じ班編~

メランコリー!
ゴーとかっつん32mini
ひさしぶりの響也です。
響也と同じ班になった人間はだいたいひどい目にあうよ(笑)

だいたい↑こういうめんどうな人間がいると
GOみたいな態度になりがちなわたくすです。
わかりやすい人間です。

| commnet:0 | BACK TO TOP |

自分のマンガとはいえネタバレの心配とかしてしまうんじゃーい。

コバンザメ!
絵日記2012年05日17日
草太、草ちゃん、人間体。
ようやくマンガに人間体のほう描けてまんぞくだ。
ずっとうずうずしていたんだ。描きたくて。
犬の獣人。
わたくすのマンガに出てくる獣人は、
人間体と動物体の二つの姿を持つ種族でありんす。
人化動物との違いは、動物体の時は人の言葉を話せないって事。
そういう、かんじ。

草太を、よろしくね(?)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

慣れないことをするとだれだって緊張するってもんだぜぇぃ。

マッチ箱!
いえやすださんmini
先日、ツイキャスしながら描いた、いえやすださん。
人に見られながら&しゃべりながら描くというのは、なかなかの緊張感。
そして、絵に集中しすぎてしゃべんなくなっちゃったし(笑)
せっかく見てくださった方々、途中無口になっちゃってもうしわけねぇっす。
こんどまた機会があったら、なるべくしゃべるようにします(笑)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

とくになんもないんだけど、なんもないからこそ、なんかしようか。

すりごま!
絵日記2012年05日14日
日中は暑いけど、まだまだ、朝と夕方は、寒いです。
でも、はだしです。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんだかエクレア食べたくなってきちゃったよどうしようう●こ…

コンパス!
毎月ゼロのつくひはモーツァルトデー
このまえっから、「COMPOSER」のDVD二度ほど見た。
何度見ても好きだ。こんぽざ。
モーツァルト先生好きだ!!
…フランツも、好きだ(ボソッ)

今日は0がつく日だからモーツァルトデーだよ(笑)
エクレア食べろ!!(?)う●こ!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

長男が着ぐるみの三兄弟 VS 三男の行動が読めない四兄弟

銀だこ!
林兄弟vs奏兄弟1
昨日ふと、妄想したんだ。
「F.M×8」の最強兄弟・林兄弟と、
「音響」の主人公ズ・奏兄弟の、バトル。
普通にバトルしたら林兄弟が、絶対、勝つ。
吼平兄ちゃんと響也が束になってかかって、白龍と五分、かな?

けど、鳴子がセクシーなコスプレで林兄弟の長男を
↑こんなかんじにノックアウトしたら…
などと、考えてみたり(笑)
林兄弟の次男、奏兄弟の次男、は、こういうバトルは、しない。
ので、遠くで見てる。
遠くで見てるけど、なんやかんやで他の兄弟がピンチになると
猛烈に助けに行く次男たち。そういう次男たち。

でもまぁ、こういう無意味なバトルは、妄想の中でのみ、ですから、ね。
林の長男は鼻血出しすぎで死ねばいいんだ(何)
あるいは妹にぼっこぼこにされればいいんだ。
あっはははははははははは。
ぼっこぼこにしてぇ!!!!

…だめだ、好きすぎるとぼっこぼこにしたくなるこの衝動どうにかしたい。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

なんかこう、びしっとポーズきめさせると、高まるじゃぁないか!

六本木!
絵日記2012年05日08日
たしか、6月に、メテオのフィギュアーツ出るんだよなぁ…
うふぅぅ;; なんでバーナビー買ってしまったんだ。
でも、でもでも、ようやく再販されてたからつい…ね。
我慢しなくちゃぁぁぁ;;あぁぁぁぁ;;

買ったからには、いろいろいじろう。
いじいじ。
フィギュア集めが、趣味です。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

楽しい記録、恥ずかしい記録、全部全部自分が創った記録。

めじろ!
絵日記2012年05日07日
ちびっこわいわい。

さすがにね、自分で描いてるマンガでも、
「どういうの描いてたっけ?」ってなる事がありますのん。
今、「音響」「Merry House」読み返してますのん。
恥ずかしいですのん。勢いで描いてるからですのん。
あぁぁぁ赤面赤面。
消し去りたいですのん。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ある意味これがほんとのリア充ってやつじゃないか、ねぇ!?

もちごめ!
絵日記2012年05日05日
ゴールデンウィーク、毎年の事ながら、
仕事もあり、遊びもあり、充実でござる。
飲み会で行ったお店、前にも何度か行った事あるんだけども
相変わらず肉が美味くていい店だ。また行こう♪
今度は誰かのお誕生日とかに(笑)

| commnet:0 | BACK TO TOP |

さくらというのははかないものでございますがそれがうつくしい。

タロイモ!
絵日記2012年05日02日
昨日は良い天気だったー。楽しいお花見だった♪
花より団子だけどね(笑)
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

