
| BACK TO TOP |

妄想→欲求不満→違う妄想→また欲求不満→…のくりかえし。

リピーター!
絵日記2012年04日29日
欲求ばかりが、溜まる一方ですね。
でもこいつはハデな魔法も使えるけども
あんましハデにつかえない環境なので非常に惜しい。
いつか使わせてやろう。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

自分を日々、鼓舞させながら、餌を目の前にぶら下げながら…

とんぶり!
絵日記2012年04日27日
したがきのせんをのこしてみたらすごく見づらい。

久々に、「Merry House」動き出してます。
全然描いてはいないんですけど(笑)
ちゃんと描けたらこの場に晒そうと思います。

今描いてる「F.M×8」のepisodeⅤなんですが…
昔シナリオ考えてた「F.M×8」をちゃんとマンガにする為に
脳内で一旦清書して、それをマンガに描いております。
が、そのせいで脳みそがイカれてしまってですね…
もう、脳みそのメモリ的なものがもうちょっと欲しいわけですよ。
昔考えてたシナリオのノリが軽すぎて、マンガにできないんです。
「おまっ…そんな軽い感じで人が動くわけねぇだろ!!!!」
と、昔の自分にキレながら、なんとか、描いています。
がんばってます。

そうして、疲れてくると、NACSのDVD見たり、フィギュアーツいじったり、
なにかで心を充たしながら、にやにや、描いています。

はい。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

このあたたかくけだるい春の陽気というものにつつまれながら。

ごんぶと!
絵日記2012年04日25日
最近どうにも、力が入らず。何をやってもだるく。つかれる。
大体ねむい。あたたかくなってきたからかな?
うん、なんかとにかく、やる気がない。
妄想力は、いつもどおりなんだけども(笑)

やる気スイッチください。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

アクションもの結構見るんだけども絵に描こうとすると描けない。

ごまだんご!
絵日記2012年04日22日
アクションの絵ってむずかしいんだぜ…

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

昨日行ったライブにそっくりさんが居たんだ、うん、そっくりさんだ。

あおりんご!
絵日記2012年04日20日
そっくりすぎてガン見してたぜ。
贔屓目に見てたわけじゃなくてほんとに似てたんだ…うん!
でもコマツさんっていう人だったよ(笑)
いくぶんヤスケンより若いのかなー?って感じ?似てた。

ライブの前に「SPEC~天~」も観てきたよ。
真面目なシーンでもなんか笑ってしまった。
瀬文さんマジ笑える。かっこよすぎて笑える。
うーん!!続編希望!!!!
| commnet:0 | BACK TO TOP |

うおぉりゃあああああ!!感想~おもに光秀・秀吉+αな事

ルーマニア!

本日も、きのうのつづきで「WARRIOR」感想レポです。
まとまらなーいよー!!(笑)

もっといっぱい「WARRIOR」観たいー!何度も観たいー!!
もともと歴史モノ好きだったけども、
NACSが歴史モノやってるっていうこのダブル効果。
今まで観たNACSの舞台の中でいっちばん好きかも!
早いとこ写真集とかDVDとかが欲しい。もーヤバい。

見たい方はつづきからごらんくださーい。

続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

うおぉりゃあああああ!!感想~おもに勝家・家康・信長の事

プードル!

先日、仙台にて、
TEAM NACSニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」
観てまいりました。

以前から、戦国時代モノの内容である事と、
五人の役柄については公表されていたのですが、
すっごくおもしろかった!!
笑えるという意味でも、ストーリーも。
かっこいいし、泣けたし、ドッキドキだぜ!!

感想レポがうまくまとまりません。
続きから、気になる人だけご覧ください。

まとまらないので後日またつづきます。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

やっぱいやっばいやっばいって手に汗びっしょりだものおぉぇぇ!

コップ!
絵日記2012年04日12日
夫婦か。

えっと、明日から仙台行ってきます。
お芝居観て、美味しいモン食って、うっほうっほほー♪してきます。

浮かれ放題。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

日々妄想を糧に生きているようなものなので妄想させてくれぃ。

うどん粉!
うおりゃ5人j
「WARRIOR」のチラシの5人。
まだ観に行ってないからチラシの絵。
まぁ、観てもネタバレになるから描いてもあんま晒さないけど。
五人五様で戦国無双みたいだからWARRIOR無双があったら欲しい(笑)
無双奥義でやすけんは安田ポリッシャーみたいに
ずっこけてぐるんぐるん薙刀ふりまわせばいいんだ。
不器用だもん。
リーダーの武器は刀とかじゃなくて大筒とか、ゴツいやつ持ってほしい。
あるいは声が武器(笑)

いよいよ明後日仙台公演…楽しみだ♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

今まで入れた事ないぐらい大量のにんにくをぶっこんでみました。

二刀流!
絵日記2012年04日10日
「にんにくはみ出」で作ったらはみ出てるもんだから
ゆで餃子のほうはゆで汁ににんにくが飛び出ちゃって(笑)
にんにくはみ出でどうやって作ってんだー!!

でも美味しくできたからいいや。
激しくにんにく臭いけど。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

終わらない物語なんて無いんだよ。でも終わりが見えないんだよ。

アボリジニー!!
絵日記2012年04日05日
もともと社長が主人公で考えてた話だから
大野兄妹を主人公にしてもなんやかんやで出演率が高い社長である。
好きだからいっぱい出してるわけではないのである(笑)

あらためて昔書いたシナリオからマンガに描き出してみると
epiⅤって先が見えないぐらい長い話になりそうだ。
っていうか、長すぎて過去に描いたシナリオも途中で終わってたよ;;
いつになったらこいつらの物語きちんと完結するんだろう?(笑)

まぁ、じっくり長く、やっていくしかないか。

でも、重い話描いてるとたまにギャグ話も描きたくなるから
途中で違うマンガもはさんでも、いいよね?テヘッ☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

自分とは違う視点で描いてもらえると色々と刺激を受けますなぁ。

ババロア!
ことまさん作妖精たち
ぶふぉー!!
ことまさんが妖精ズ描いてくれただよぉー!!
ぎゃわいいいいい!!
一緒に寝っ転がりたいいいい!!
ごろごろごろー!!(?)
ぼっへへへ…
ことまさん、箱ドットといい、色々描いてくれて本当にありがとうございます!

はぁ…うっとり。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

エイプリルフールに目立った事できなかったのでもがいてみた。

ロバ!
絵日記2012年04日01日
エイプリルフールは毎年サイトいじってたんですけど、
おでライに力入れまくって準備できなかったっつーのと
昨晩飲み会があったのでいじるヒマもなかったという言い訳(笑)

まぁ、Twitterでちょっと、
「今日だけ」ごっこして遊んでるぐらいです、よ(笑)
思いのほかおもしろい…

そんなわけで、おわび、ってほどじゃないけど。
先日からもやもや考えてた、おたまじゃくし時代のよしこ。
赤ちゃんのころはこんな感じだったのかなー?
フードかぶるとおたまじゃくしっぽくなる仕様です。
なんだ、黒い服だけどわりと、かわいいな…(親バカ)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

