
| BACK TO TOP |

自分が一番過去の人間と関わっちゃってんじゃんか・・・ねぇ(笑)

たまねぎ!
31世紀のドモンさん
↑こんなシーン無かったけどね・・・妄想ですよ妄想。
あの後にこんなん事になってたらドモンさんらしいけど(笑)

今日の「ゴーカイジャー」超たぎったー!!
戦隊黄色好きとしてはドモンさん登場めっちゃ嬉しくてね!!
それだけじゃなくて「タイムレンジャー」見てた人には
最後ちょっとウルッときちゃうようなシーンとかね!!
途中「ゴセイジャーVSシンケンジャー」を観た人には
ちょっと「おおお!!」ってなるようなシーンとかね!!
興奮せずにはおれませんとも!!

わぁぁぁいわあああああ!!
興奮が止まらない!!

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

記念日とか○○の日とかいうのは作ればいくらでも作れる。

あんぱん!
絵日記2011年11月25日
いいふたご。
わしのオリキャラの中には双子キャラが4組おります。ええ。
どんだけよ。
気付いたら増えてた・・・テヘ。

双子魅力。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

我慢しなきゃと思っていたけど目が合っちゃったらもう運命さ(笑)

ふくろう!
絵日記2011年11月24日
ナイトさんとダークウイングのセットだもんで、
箱がね・・・
普通の仮面ライダーのフィギュアーツの2~3倍ある。
でっかいの。サイズ的に戦隊のロボとか入ってそう(笑)

ますますフィギュアーツたちの置き場が;;
・・・予想外のデカさだったなぁ・・・箱が。
ナイトさんのサイズは普通のフィギュアーツと同じなんだけどね。

平成ライダーではギルスさんと1、2を争うぐらい
ナイトさんのヴィジュアルが大好きですよっ!

・・・どっちも主役ライダーじゃないという(笑)
| commnet:0 | BACK TO TOP |

仲が良い老夫婦とか見てるとほっこりしてきますよねぇうふふ。

おしるこ!
絵日記2011年11月22日
パッと浮かんだ「いいふうふ」がこいつらだったという・・・。
他にも夫婦として出てくるキャラ何組かいる気がするけど
まだ描いてないのとかいるしね。。。

↑ちなみにバービーのほうが年上だよっ。
姉さん女房だっ。

いい夫婦・・・いいですねぇ。
うふふ・・・。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

天然パーマがあるのなら天然ストレートパーマと言ってもいいか?

クリップ!
絵日記2011年11月19日
まぁ・・・昨日だったんですけどね、誕生日は(笑)

なんていうか、だからって何もないんですけど。
好きなものを食べ、適度に動いて、のびのびと過ごしてました。
ただ体の疲労感だけが、年齢を物語るのみです。

それよか先日かけたばかりのパーマが
もうすでにまっすぐになりかけてんだけど
どんだけまっすぐになりたがってんだわしの髪は。
天然ストレートパーマだ!!
| commnet:2 | BACK TO TOP |

質問にお答えしたつもりがなんだか難しい話になってしまった。

納豆!

・・・わりと、「音響」の、
音也・響也・あおいの恋(?)の行方についての質問が、
多いんですけど・・・

き、聞きたいですか?^^;
マンガでは絶対描かんだろうと思って内に秘めておいてましたが
結構聞かれるので、お答えしますね(笑)

意を決して、
ネタバレ(?)覚悟ある方だけ、続きからどうぞっ。
続きを読む
| commnet:2 | BACK TO TOP |

好きなものに好きなだけ情熱を注げばいいんだ!そうだそうだ!

盆栽!
絵日記2011年11月14日
↑パンフレットみながら幾分改造(?)して描いてんですけど
他の4人の絵みたいに起き上がってる構図で描くつもりが
この構図がどうも気に入って一人だけ寝っ転がってる絵になってしまった。

そして真面目に描こうとすると似ないのね。
まぁ、でも、満足満足。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ごめんなさいまたしてもゲラゲラ笑いすぎて隣の人すまんでした。

のどあめ!
岩手から帰ってきました。
「港町13番勝負 安田顕ひとり語り~おもだって、僕の父親の話です。」@盛岡。
を、観てきました。
なかなかおもしろい、やすけんらしい公演内容でございました。

感想・レポは続きから語りますね。
見たい方だけどーぞ。

続きを読む
| commnet:0 | BACK TO TOP |

こうふんがふんがふんががふがふがおぼろろれれれれろ・・・

パラボラ!
絵日記2011年11月11日
思えば先月は「なまはげ」の聖地で大泉ワンマンショー観劇、
明日は「安田さんリバース」の地でひとり語り観劇。
なんだか嬉しいねっ。

わーきわきっ♪
| commnet:0 | BACK TO TOP |

※バッキバキのボッコボコにしてやるから出血覚悟だコノヤロー

六本木!
絵日記2011年11月08日
嫌いだから殴りたいんじゃない。
好きだから殴りたいんだ。

愛おしいねぇ。

普段グロいのとかおっかないのは苦手なくせに
こういうのは平気なのよねぇ。
意味不明だねぇ。

え、でも、時々こういう事思う方いませんか?(笑)
い、いない?いないだと・・・?
おっかしいな・・・。

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

♪あの娘の素敵な大胸筋~♪見とれて痛めた腹直筋~♪

歯磨き!
絵日記2011年11月04日
※よしこは関係ない。よしこが筋肉欲してるわけではない。

筋肉っつーか、体力欲しい。
疲れにくい体が欲しい。
疲れやすすぎる。
これはもぉ、歳のせいなのかもしれないけど(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |

ああかわいい。あああかわいい。ああああおっさんたちかわいい。

シカ!
★NACSグラビア裏
CDJ2010写真集の★NACSグラビアページを見ていたら
なんとなーくCDJ2010のメイキングをふと思い出し、
なんとなーく落書きしちゃったのであった。
なんとなーく。
| commnet:0 | BACK TO TOP |

気まぐれマンガ「GOとカッツン」その25~実家の小包編~

うに!
ゴーとかっつん25mini
見せるだけー。
梨美味しいよねぇ。和梨が好き。

「音響」を一旦終わらせ、(終わったっていうか何て言うか・・・)
次は「F.M×8」やら「Merry House」を進めようと思ったんだけど
最近そこまでの余裕がまだ無いし、
でもマンガ描きたいしー・・・で、
結局こいつらのマンガを描いてしまうのでした。
だって楽なんだもーん♪(笑)

web拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ハッピー注入☆
| commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

osacon

Author:osacon
・青森県民津軽弁使い。
・ネット住民ペンタブ使い。
・特撮ヒーロー、愛。
・カレーだいすき。
・おもしろいことだいすき。
・我が子(オリキャラ)すき。
・一生どうでしょうします!
・TEAM NACSすき。
・安田国民&子虎。時々、子魚。

Twitter

Pixiv

↑登録してるけど絵置いてるだけ。

カテゴリー

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

